SSブログ

Alanは1歳9ヶ月になりました [ALANの日記]

Alanは「ABC」ソングが歌えるように なりました。

今まで気づかなかった、 Alanの成長が見えてきました。

ママの私が英語で 「A is for?」と話しかけると。
Alanは上手に「Apple」と言います。


次は英語で「B is for?」と言うと、 Alanは「Ball」と答えます。

これをずっと「Z」まで続けます。★
Image_627b28d.jpg

Alanはアルファベットの頭文字を聞いて

素早く答えます。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

*****************************




それを聞いたダディーは驚きました。


「ダディーより英語が上手だね」と

ダディーも英語を頑張っています。★




Image_425fea3.jpg




ハロウィンが終わってお家の中は

ガラリとクリスマスにチェンジしました。


今年はAlanにとって

2回目のクリスマスになります。


クリスマスデコレーションはママとAlan、

2人で飾りました。★




Image_b37ced4.jpg




玄関さきからお家の隅々まで

クリスマスの雰囲気でたくさんです。



毎晩はクリスマスソングをかけて

ファミリーで食事を

賑やかに楽しんでいます。



私にとってクリスマスは

とっても大切で大事なシーズンです。★




Image_8a9454d.jpg




本当のクリスマスは北欧からきました。


それをAlanに正しく
教えてあげたいと思っています。


最近ママの私が感じたことは、

Alanはもうこんなことができるんだ!


ファミリーで過ごす時間を

もっと増やしていきたいです。★




Alanは9ヶ月になりました.jpg




今、Alanのお気に入りは、

朝起きてダディーと

ブロック遊びをする事です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水

*****************************




それと「Piggy back 」?

肩車の事です。



Alanには三輪車を買おうと迷いましたが

結局「STRIDER」ストライダーにしました。


今は、

乗り方の練習を頑張っているAlanです。


早く乗れるようになるといいですね。★




Image_fb72379.jpg




久しぶりに

ファミリー3人で旅行をしました。



ダディーとの思い出がいっぱいあふれる、

2人のデートスポットとも言える神戸へ

行きました。



Alanも旅行の時はいつもより早起きです。★




Image_c5164e0.jpg




何年振りのイケアだったでしょうか・・・

今回はショッピングを控えめにしてレストラ

ンでのんびり過ごしました。


Alanもスエーデンのミートボールを

美味しく頂きました。★




Image_ae514ba.jpg




久しぶりの神戸で

ダディーから素敵な

サプライズがありました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


オルビスユー

*****************************




なんと何年振りのプレゼントでしょう。


とっても素敵な

チタンのピアスを貰いました。★




Image_9e3dbef.jpg




いつも家族のために

いっぱいしてくれるダディー、


いつも元気をくれるダディー、


いつも楽しいダディー、


いつもジョークを言うダディー、


いつもたくさんの愛を捧ぐダディー、


いつまでもそばにいてね「I love you」!★




Image_6d91cb2.jpg




家族の時間、それは一緒に過ごす時間です。





皆さんも

寒い日は家族と一緒に

お家で楽しく過ごしましょうね。





Thanks for reading.





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Alan は1歳8ヶ月になりました

ローラ 英語が上手 勉強方法は?

英語上達の秘訣は「喋る勇気」!

ミランダ・カーファッションまとめ

ダフネ・セルフ 本「人はいくつになっても、美しい」で自分を好きになる







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。