SSブログ

Alan は1歳8ヶ月になりました [ALANの日記]


野菜のキャロットが大好きなAlanは今日で1歳8ヶ月になりました。

Alanは好き嫌いがないです。

ママもダディーも好き嫌いがないので家族

そろっての食卓はみんなで同じ物を作って食べます。★


IMG_2465.JPG

Alanはボイルキャロットやキュウリが大好きです。

キュウリはそのままかじります。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


大麦若葉・オリゴ糖を配合

*****************************



Alanは青汁も大好きです。

ママの私は妊娠中に青汁をずっと飲んでいましたので、

その影響かもしれませんね。★




IMG_2256.JPG




自然のことですが、

わが家はいっぱい食べて、いっぱい笑って、

いっぱい遊んで、毎日が笑顔でいっぱいです。★




IMG_2474.JPG




今年はAlan、はじめてのハロウィンになります。


先日はファミリーでカルディーでちょこっと

ハロウィンのお買い物をしました。


お家で英会話スクールをしている私ですが、

子供達が毎年Halloweenをするので、

その時、配れるようにカルディーで買いました。★




IMG_2405.JPG




あとは私へのご褒美で大好きなシナモンクッキー

とオーガニックベリーティーを買いました。


そしておうちのインテリアもHalloween仕様にチェンジしました。


少し早めですが、


9月からお家の中はハロウィン飾りで賑やかに


なっています。★




IMG_2365.JPG




Alanも手伝ってくれました。


ハデなオレンジ色のジャック・オーランタンの


パンプキンにゴーストのキャンドルホルダー、

はじめて見る物にAlanはハロウィンの魔法にかかるように目が輝いています。★




IMG_2362.JPG




Alanは「Boo,Boo」と言います。

私が「Peek a...」と言いましたらAlanが「boo」と言います。

ママの私が「I see..」と言いましたらAlanが「you」とリズム良く言えています。


「Peek a boo,I see you」と言うハロウィンのフレーズがあります。★




IMG_2404.JPG




今年のハロウィン飾りはとても控えていますが

来年はもっと頑張りたいです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


藍の青汁

*****************************




今年は何もハロウィングッズを購入していない

のでお家にあるものだけで飾りました。★




IMG_2361.PNG




皆さんも、

大人も子供も、ファミリーで一緒にハロウィン

の仮装をして思い切ってエンジョイしてみてね。



合言葉も忘れずにね、

「Trick Or Treat」!


皆さん素敵なハロウィンをお過ごしくださいね。





Thanks for reading.



最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Alanは1歳7ヶ月になりました

Alan は1歳6ヶ月になりました

ローラ 英語が上手 勉強方法は?

ミランダ・カー 働くママに「自分自身にプレッシャーをかけすぎないで」!

ダフネ・セルフ 本「人はいくつになっても、美しい」で自分を好きになる







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。