SSブログ

ローラ 英語が上手 勉強方法は? [ローラ]

ローラは英語が上手に話せますね。

彼女の勉強方法を覗いてみましょう。


ローラも大人になってから英会話を完璧にマスターしました。

今では、ハリウッドデビューも果たし

流ちょうに英語を話す姿が普通になりましたね。★

IMG_1453.PNG

大人になってからでは発音が良くないという方もいます。

しかしそんな事はありません。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


TOEIC対策はスーパーエルマーで万全でした。600点から825点にUP スコアを見る


*****************************




発音より話せるようになる、

相手の言っていることを理解して自分の意見を

英語で発信できることがゴールですよね?



英会話をマスターした人たちは一体どんな勉強をしたのでしょうか?

巷に溢れている英会話の勉強ではマスターできないのでしょうか?


読み進めていただければ分かります。

必ずプラスになります。



ですから本気で英語をマスターしたい方、努力できる方、

そして興味がある方だけ読み進めてください。★




IMG_1452.PNG




ローラのように英会話をマスターしたいんですよね?



まず、なぜネイティブが使うフレーズを覚えようとしないのかな?

なぜネイティブが使う単語を必死で覚えようとしないのかな?

なぜ聞き流すだけで英会話がマスターできると思ったのかな?★




IMG_1450.PNG




一つ一つの単語や構文が分かっていないと

聞き流すだけでは理解できないはずだよね。

ラクして英会話をマスターできると思ってるなら

その考えは改めた方がいいです。



じゃあ英語の勉強が足りないんだな!と勘違いして、

次のような解決策を考える方が大勢いますね。


●英会話教室に通う


●通信講座で英語を学ぶ


●オンライン英会話を始める


●留学する


率直に言わせていただくと、

これらの方法を選んでもネイティブの英語を

話せるようになるとは限らないようです。★




IMG_1449.PNG




英会話をマスターする前に途中で断念した人が

8割を占めるのではないだろうかと思っています?



中学・高校と6年間勉強して、

大学へ進学しても外国語は英語を選択すれば勉強することになる。



平均して日本人は6年間という時間をかけて

英語を勉強するのに、なぜ英会話ができないのでしょうか?




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


たった60日で英語が話せる!?楽天3部門1位の英会話!<七田式>

*****************************




英会話教室に通っても、通信講座を受けても、

留学やホームステイへ行っても

多くの人たちが日常英会話すらマスターすることができないのが現実です。



答えはとてもシンプルでした。

言われて「あ~そう言われてみれば、やっぱりそうだよね~」と

気づくくらい、初歩的なことです。



大勢の方が英語をマスターできない理由は

基礎をしっかりおさえていないからです。



英語で最も重要なことを勉強する時間が少なすぎるからです。

日本の学校は話す、聞取る事に重点をおいていませんね。



日本語でも聞きなれない新しい単語や言葉は何度聞いても意味が分からないでしょう?

それと同じなんですね。



どんなに聞き流してもその英単語の意味、フレーズが分からなければ内容を理解できないのです。

内容が理解できないから返答できない、

会話のキャッチボールもできませんね。



ネイティブが良く使う文法やボキャブラリーを

覚えてないので会話が成立しないのです。★




IMG_1448.PNG




どんなにお金をかけて人に教えてもらったり相手をしてもらっても、

暗記しなければいけないボキャブラリーは減らない、

反復勉強をしないと身につきません。



これが「英語がマスターできない理由」ですよ。★




IMG_1447.PNG




普段使っている言葉を考えてみて下さい。

コミュニケーションを取るのに使う英文法は限られていますよね。

全て覚える必要はないので、良く使う英文法を覚えていけばいいのですよ。



最初は、50個~60個くらいで十分に会話が出来るようになると思いますよ。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


超スローリスニングで、使える会話が脳に深く浸透する!【SpeakEssence】

*****************************




いかがでしたか?


お勉強は一生つづくものです。


ローラちゃんはモデルで容姿端麗で

料理も出来て性格も抜群ですね。★




IMG_1446.PNG




共演者からの人気も高いモデルさんとばかり思っていたら、

とうとうハリウッド映画に出演する女優さんになってしまいました。



世界を見据えて以前から英語の勉強をやっていた!

しかも1年でマスターしたというのだから驚きですね。



一体どうやって?

忙しいはずで時間もないはずなのに、

どうやって英語力を身につけたのでしょうか?



とても興味深いですよね。



読む時間がない方のために一言でまとめると、

「おうちに帰ったら毎日勉強しているの」(ローラが実際に発した言葉)です。


この一言に尽きるのではないでしょうか?


もちろん個人レッスンもやっていると思いますが、

忙しい合間で英語の勉強を一人でもコツコツ積み上げていたということでしょう。★




IMG_1451.PNG




最後に私たちの生活の中でも

使う単語や言い回しは決まっているはずですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】

*****************************



だったら英語だって同じですよね?

人との会話の中で使う日常英会話は

自ずと絞られてくるはずですよ。



最初にここを覚えてしまえば、

あとはボキャブラリーを増やしていくだけで、

どんどん覚えられるようになります。



文法は覚えただけでその気にならずに、

何度も声に出して五感を使って覚えるのがポイントです!






Thanks for reading.





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
英語上達の秘訣は「喋る勇気」!

英語で言いたい  「よろしくお願いします」

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ローラのインスタ加工は凄いアプリ? すぐ使ってみよう! 




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。