SSブログ

ローラの香水『ヴァシリーサ(VASILISA)』 [ローラ]

ローラがプロデュースしている香水がありますね。
ブランド名は『ヴァシリーサ(VASILISA)』です。
そこからリリースされる新作のフレグランスが販売されました。★

IMG_0017.PNG
「新作の香水はシャワーを浴びた後のようなさわやかな香りにしたの!」

というコメントとともにアップされた写真は、

ローラが手がける香水ブランド『ヴァシリーサ(VASILISA)』から

リリースされる新作フレグランスのプロモーション撮影の途中で撮られたものです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【リュミエールブランネージュ】

*****************************




ぱっくりと開いた胸もとや、

突き出した唇がとってもセクシーな1枚となっていますね。 ★




IMG_0018.PNG




今回は「モンロー風」のセクシーショットに

動画も投稿されています。



セクシーなローラの姿がたっぷりと楽しめます。

ファンも「モンローのイメージ」

「セクシー過ぎて、女の私でもドキドキしちゃいます」

「艶やかローラ美しすぎるよ」と、

彼女の色気にやられてしまっている様子です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【リュミエールブランネージュ】

*****************************




これまでも色気のあるセクシーな写真を

たびたびInstagramに投稿しているローラですね。



今回はマリリン・モンローのような写真でファンを喜ばせましたが、

それにしてもこういうの似合いますよね!★




IMG_0019.PNG




本当にキュートに軽く唇をとがらせるような

“キス顔”っぽい写真と、

髪の毛で右目も隠したクールビューティーな印象のショット、

そして大胆なバックショットから

おちゃめな表情をのぞかせる動画などが公開されると、

ファンから彼女の公式Twitterにコメントが殺到しています。




IMG_0031.PNG




「セクシー過ぎ!」

「素敵!」

「お肌つるっつる可愛いね」

「素敵すぎる~」

「モンローのイメージ?」

「セクシーすぎてドキドキしちゃう」など、

ローラのセクシーな姿に歓喜の声であふれています。



ローラは英語を身につけた学習法から、

女性が日常で使いやすい、

ファッションや食べ物、旅、

友達との日常会話などに使えるフレーズを

紹介していく書籍「SPEAK ENGLISH WITH ME!」(KADOKAWA)を、7月8日(土)に発売しますね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

*****************************



みなさんも、ファッションを楽しむことも

英語も少しでも上手になったら自信がもっとつきますよ。


簡単な日常英会話なら、

みなさんもすぐに覚えそうですね。


憧れのローラみたいに素敵な女性を目指しましょう!






Thanks for reading.






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラの可愛すぎる!真似したい最新ネイル

ローラのハイセンス夏私服コーデ

ローラ 前髪カットで大幅イメチェン

ミランダ・カーファッションまとめ

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。