SSブログ

ローラの可愛すぎる!真似したい夏ネイル [ローラ]

テレビや雑誌で大活躍のローラさん。
モデルもタレントも大忙しですね。

ローラさんは、同じコーディネートをしたことがないと噂されています。
おしゃれすぎるとインスタグラムなどでも話題になっていますね。
そんなローラさんはネイルも最先端ですね。★


IMG_9664.PNG

塗りかけネイルやホイルネイルなど、

今ではオーソドックスなネイルデザインもローラさんが発信なんです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ぷるんっと弾むハリ肌へ!贅沢シートマスク


*****************************



そんな彼女の最新ネイルデザインを集めてみました。

ネイルクイーン殿堂入りのローラのネイルはいつもおしゃれですね。★



IMG_9662.PNG



真似したくなっちゃうデザインばかりです。

そんなローラさんのネイルデザインをまとめてみました。

あなたのネイルデザインの参考にしてみてくださいね。



ローラさんは『ネイルクイーン』に3年連続受賞しています。★



IMG_9666.PNG



そしてなんと殿堂入りを果たしています。

今や彼女がネットにアップしたネイルは、

必ず流行ると言われるほどの注目ぶりですね。★



IMG_9665.PNG



そんな彼女がInstagramにアップしたネイル達を

少しまとめてみました。★



IMG_9667.PNG



ローラさんのお気に入りネイルは、

マットコートをベースに

和なアートを施したネイルだそうです。★



IMG_9661.PNG



目立ちすぎず、でもおしゃれですね。

毎回とってもお洒落で新鮮なネイルを見せてくれるローラさん。

さすが『ネイルクイーン』に3年連続受賞だけありますね。

やっぱりすごいですよね。



今回もオリジナリティー溢れる可愛いネイルを見せてくれました。

ショートネイルのマットコートに、

指を揃えることであらわれる鶴も素敵です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


夜塗るだけで翌日サラサラ【デオエース】

*****************************




配色もグレーを基調にボルドーを合わせて、

大人っぽい落ち着いた雰囲気にするのがローラさん流ですね。



毎回沢山のマネっ子ネイラーさんを生み出すローラさんでした。

今回も触発される女子が急増しそうですね。★



IMG_9668.PNG



いかがでしたか?

時代の最先端を行くローラさんの可愛すぎる最新ネイル、

ファッションと合わせて是非参考にしてみてくださいね。



Thanks for reading.





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラのハイセンス夏私服コーデ

ローラ 前髪カットで大幅イメチェン

ローラ 結婚式のCMで夢を叶える?

ミランダ・カーファッションまとめ

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。