SSブログ

ミランダ・カーファッションまとめ [ミランダカー]

今回はミランダ・カーのファッションについて、まとめてみました。


海外セレブの間で流行しても、
日本ではなかなか取り入れられないファッションが多いですね。
そのために真似しているつもりでも

真似し切れていなくて、どこか浮いてしまってる?!
ということは多々ありますね?
そんな不安を持った事はありませんか?★


IMG_9294.PNG

今回ご案内するのは、とてもイージーなものです。

日本で真似しても全然大丈夫ですよ!

ぜひご安心して真似してはいかがでしょうか?!




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【天使のララ ファーストセラム】

*****************************




本当にお手本にできる、ミランダ・カーのオシャレな私服ばかりです。

今回はそんな素敵な私服の中で春夏のファッションをご紹介したいと思います。



日本でも、大人気のミランダ・カーです。

その抜群のプロポーションから放たれるオーラは

まさにスーパーモデルと言っても過言ではないでしょう。★




IMG_9293.PNG




そんな、お洒落なミランダ・カーのファッションは

比較的、シンプルなファッションが多いですね。★




IMG_9295.PNG




ユニクロやZARA、 H&Mなどのプチプラアイテムでも

真似できそうなファッションなのが嬉しい所でもありますね。★




IMG_9290.PNG




2017トレンドのアイテムといえば、デニムですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


子供も使える1本3役の多機能保湿ミスト状化粧水。【クイーンズバスルーム】

*****************************




私服ファッションのようにトレンドのデニムシャツをさらっと羽織ってもいいし、

上下デニムのコーディネートも今年は流行ってますよ。★




IMG_9296.PNG




ミランダ・カーはアクセサリーも

ターコイズの大粒ピアスがアクセントになってます。★




IMG_9291.PNG




春先はまだ羽織が必要なことが多いですね。

夏になると冷房対策でこのデニムシャツは

今年かなり使えるファッションアイテムになること間違いなしなので、

ビビッとくるデニムシャツを見つけたら即買いをオススメします!★




IMG_9292.PNG




春はパステルカラー、夏はビビットカラーがテッパンですが、

今年はロイヤルブルーもトレンドカラーですよ。

またこの色は日本人にも似合うカラーなので、取り入れやすいと思います。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ぷるんっと弾むハリ肌へ!贅沢シートマスク


*****************************



足元をベージュのパンプスにするとより一層

大人っぽくエレガントな印象になりますね。★




IMG_9289.PNG




ミランダ・カーの春夏ファッションはいかがでしたでしょうか?

ファッションが大好きな気持ちますますわかりますね。

あなたも今年の夏はミランダ・カーのファッションを目指しましょう!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カー ボブの切り方はとてもまねし易い

ミランダ・カー 息子がモデルデビュ2016

ミランダ・カーボブ2016 

ローラのストイックさが凄い

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。