SSブログ

ローラのハイセンス夏私服コーデ [ローラ]

モデルとして普段と違った表情を見せるローラさんです。>

いつもファンを魅了し続けている素敵なローラさん。

そんなローラは衣装の着こなしも素敵ですが、私服姿も真似したくなる程お洒落なんですよ。★


IMG_9149.PNG


ローラさんの私服画像2017年版をご紹介します。

夏はローラのハイセンス夏私服を真似てみてはいかがでしょか?




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ベルタこうじ生酵素

*****************************




ボーイッシュ風な私服のローラさんから、

大人かわいい私服のローラ、様々な私服姿を披露してくれるローラさんです。★




IMG_9147.PNG




時折見せる衣装でのドレス姿も美しいですね。


それにローラさんにしか出来ない着こなし術は見ていて惚れ惚れしてしまいます。

そんなローラの2017年春、夏の私服とはどんなものなのでしょうか?

ローラさんのハイセンス私服を今後のコーデを決めちゃいましょう!★




IMG_9148.PNG




ダイエット法や料理レシピも大人気なローラ。

いつもふわふわしているローラですが、案外しっかり者だという事でも人気ですね。



なんと女子力も高く、ローラのブログやインスタを参考にしている女性も多いですよね。

男性からも人気を得ていますよ。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体の中から美しさにアプローチする ディープチャージコラーゲン

*****************************



いつもお洒落でかわいいローラの私服を見て、改めて惚れ惚れしてみましょう。★




IMG_9150.PNG




毎年お洒落に私服を着こなすローラ。

身長は『165cm』のローラですが、似たような私服を合わせれば真似出来る私服コーデを披露してくれています。

ネット上でもお洒落だと話題になっているローラさんのファッションスタイル。★




IMG_9152.PNG




ローラのインスタには沢山の私服コーデが載っているので、ローラのインスタは要チェックです!




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

*****************************



お洒落は難しく感じますが、

ちょっとしたシンプルな私服コーデを真似するだけでもお洒落に着こなせちゃうので、

ローラの私服を真似てみて下さいね。★




IMG_9151.PNG




憧れのローラスタイルに近づく為に、

ベルトやシューズ・バッグなど小物から取り入れていくと良いですね。



スポーティなアイテムと組み合わせるミックスマッチスタイルなど、

おすすめのスタイリングばかりですので是非参考にしていただきたいと思います。★




IMG_9153.PNG




見ているだけでオシャレな気分になれるローラスタイル。

活躍の場を広げた今後も期待したいですね!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カー 私服ファッションとCM 最新の姿を披露

ローラのストイックさが凄い

ローラのかわいいすっぴん

ローラのプーマスニーカーファッション

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。