SSブログ

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ [ミランダカー]

世界的に人気のミランダカーです。

その彼女に憧れる女性はたいへん多いですね。

ミランダカーのライフスタイルも人気の原因です。

今回は、そんなミランダカーの髪型を見てみましょう。

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジすればとても素敵になります。

IMG_8042.PNG

ミランダカーのライフスタイルを真似したいところです。

しかしその前に髪型をオーダーパーマで真似してみませんか?




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ミランダカーの髪型はとても真似しやすいんですよ。

是非参考にしてみて下さい。



ミランダカーの髪型 ショートボブ ★




IMG_8044.PNG




ミランダカーはロングヘアのイメージが強いと思いますが、

ショートボブも似合っています。

ベビーフェイスなので前髪は作らず巻き髪で大人っぽさを表現していますね。



ボブスタイルにゆるいカールをつけ、かき上げヘアにしています。

ミランダカーの髪型はナチュラルに大人っぽい雰囲気になりますね。★




IMG_8052.PNG




毛先を外巻きにした髪型は、華やかで可愛らしい雰囲気になります。

ミランダカーのベビーフェイスにも似合っていますね。



ストレートのボブスタイルは、シャープな雰囲気になりますが、

彼女の場合はベビーフェイスなのでキツイ印象にはなりません。★




IMG_2539.PNG




★ ミランダカーの髪型をアレンジ ★



前髪ごとまとめて、おだんごにしたスタイルです。

スッキリしたスタイルですが、適度な後れ髪が残っているとかっちりし過ぎません。

とても可愛く仕上がりますね。

ミランダのフェイスでは老けて見えません。




IMG_8046.PNG




前髪はきちんと分けて一部残したおだんごアレンジです。

頭頂部ではなく、耳より下のあたりで結びます。

その方が少し大人っぽく落ち着いて見えますね。

ミランダカーも落ち着いた雰囲気になっています。★




IMG_8053.PNG




前髪を分けて、片側だけおだんごと一緒にまとめ、

もう片方の前髪はふんわりと流したスタイルです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


精選!世界中人気コスメブランド【COSME-DE.COM】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




前髪にカールを入れる事でゴージャスな雰囲気になりますね。

ミランダカーにもピッタリです。

パーティーヘアにもいいですよね。★




IMG_8053.PNG




前髪をセンター分けにして、後ろですべてまとめておだんごにしたタイトな髪型です。

きちんと感がでています。

ミランダもシャープに見えます。

「今日は頑張ってお仕事するぞ!」と言う日にぜひ真似してはいかがでしょうか。★




IMG_8049.PNG




夏らしいハットと合わせて三つ網をした髪型もいいですね。

片側で三つ網をして、三つ網をしたサイドの髪の毛を少し引き出してみましょう。

簡単なアレンジですが、ハットと合わせることでおしゃれ度が倍増します。

ミランダカーの得意なワンサイドスタイルです。



ミランダカーのオールバックにしてポニーテールも最近よく見ますね。

トップの部分だけふんわり引き出した簡単な髪型です。

ベビーフェイスのミランダも大人っぽく見えるスッキリヘアですね。



6対4ぐらいで前髪を分け、後ろでひとつに結んだ髪型も人気です。

きっちり結んでしまうとおばさんぽくなってしまうので、

ミランダのようにラフにまとめて見てはいかがでしょう。

まとめた後で、少しサイドの髪の毛を引っ張りだしたりすると自然で可愛いひとつ結びになります。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
真珠のような白い歯へ【パールクチュール】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



ミランダカーのひとつ結びアレンジも可愛いですね。

残りの髪の毛を後ろでまとめたひとつ結びアレンジも真似しやすいです。

こちらもきっちりと結ばずにトップの部分の髪の毛を引き出して、

ボリュームをつけるのがポイントですね。★




IMG_8048.PNG




前髪だけまとめて後ろで止めるだけでもこんなに可愛くアレンジできます。

ミランダカーのように毛先を巻いておくとさらに可愛いですね。



ミランダカーの髪型 ストレートアレンジ



センターで髪全体を分けたストレートヘアスタイルです。

元々とってもセクシーな印象のミランダカーですが、

センター分けストレートヘアだと、そのセクシーさが際立ちます。★




IMG_8041.PNG




前髪だけまとめたストレートヘアで、育児中でもすっきりおしゃれにまとめています。

とてもすてきなミランダカーですね。

これなら何かと手のかかるお子様を持つママ達も手軽に真似できますね。







最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カー 私服ファッションとCM 最新の姿を披露

ミランダ・カーの名言はハートから美人になれる

ミランダ・カーの出演CM 黒烏龍茶に謎の男の子は誰?

ローラ 結婚式のCMで夢を叶える?

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。