SSブログ

中居正広 32歳振付師との6年の熱愛! 武田舞香のプロフィール [芸能ニュース]

昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広さん(44)の

熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じました。

中居正広さんと言えば「結婚できないキャラクター」ですよね。

それに「結婚したくない」イメージもありましたね。

中居正広さんの結婚観を変えた女性、武田舞香さん(32)てどんな人でしょうか?★

72c8bbc0ca5fa37d37347be624abf6cc.jpg


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



中居正広さんと武田舞香さんは6年以上の長きにわたって同棲をしていました。

東京都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送っていたことは驚きですね。

よく今までスクープされなかったんですね。



その事も驚きですが、二人は徹底して秘密主義で、愛を育んでいたようです。

よほど仕事を大切にしていたのか、誰にも気づかれていません。



SMAPが解散して3か月になります。

そんな二人には何の障害も無くなったんですね。



武田舞香さんは振付師やダンサーとして活躍しています。

安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めています。



実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めています。

それに昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした

『365日の紙飛行機』の振り付けも担当しました。



中居正広さんはダンスに対する気持ちは人一倍熱いんですね。

そんな中居さんと舞香さんは惹かれ合うのは自然だったかもしれません。




★★ 武田舞香 プロフィール ★★




akb14060505000002-p3.jpg




本名  武田舞香


年齢  32歳

職業  ダンサー 振付師

出身  東京都

身長  160cm(推定)

性格  明るい性格、人柄人当たりは良い

趣味  愛犬

経歴  幼少の頃からモダンバレエ

    小学生ではジャズダンス

    高校生の17歳からダンサー




26982e73.jpg



プライベートはAKBを卒業した板野友美さんと仲が良くSNSでも繫がっているようですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ベルタこうじ生酵素

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



公に出た事で中居正広さんの彼女という大きな存在になりました。

二人の結婚は意外と早いかもしれませんね。



おそらくは今年の大スクープとなったんではないでしょうか。

そしてお二人の結婚式の大イベントがあるかもしれませんね。




DSC_0773.jpg




中居さんにとってはSMAP解散と言うショックがありました。

それを乗り越えた翌年のこのスクープです。

本当に幸せになってもらいたいと思います。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ 結婚式のCMで夢を叶える?

ミランダ・カー ボブの切り方はとてもまねし易い

英語で言いたい  「よろしくお願いします」

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

KIRA KIRA GIRLS オーデションでシンデレラ誕生




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。