SSブログ

ローラ 結婚式のCMで夢を叶える? [ローラ]

ローラさんが今度は結婚式場のCMに登場しました。

とてもきれいなローラさんです、その表情にはかなりリアルなものがありますね。

理想の結婚式を体験したのでしょうか?

ローラさんの花嫁姿をおそらくは近い内に見れるのではないでしょうか?

今回のCMで夢を叶えつつあるようですね?!★

20161220233841_Vvr35r.jpg



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



ローラさんは理想の結婚式の新イメージキャラクターに採用されました。

そんなCMで見せたローラさんのリアルな表情に注目が集まっています!

結婚式場情報サイト「ハナユメ」の新CMが放映されていますね。




このCMは㈱エイチームのグループ会社の㈱エイチームブライズのものです。

本社は愛知県名古屋市で大崎恵理子社長は、「すぐ婚navi」をリニューアルしています。

リニューアルされてスタートしたのは結婚式場情報サイト「ハナユメ」ですね。



そのイメージキャラクターとして、ローラさんが起用されています。

CMに登場するローラさんはなんと素敵なのでしょうか。

流れているCMを見るととてもリアルです。




photo7_rola.jpg




ハナユメによると今回のCMのテーマは、

「ハナユメという新サービスを使って理想の結婚式を叶えた花嫁の、

リアルな喜びや楽しさをより多くの方に伝える」というコンセプトの様です。



そこで、「誰の結婚式を覗いてみたいか?」を20~30代の女性に調査したんですね。

名前が挙がったのが、結婚適齢期の女性をはじめ幅広い層から支持されているローラさんです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


もてバスト実感率95%!バストケアクリームLaChouChou

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



★★ Hanayumeデビュー ★★



ローラさんが実際にハナユメを使って結婚式場を探す「Hanayume デビュー」篇は

とてもローラさんらしさ、初初しく幸せいっぱいのリアルさが見れます。



ローラさんが、理想の結婚式を挙げるなら?

CMでは何も知らないローラさんが青いプレゼントボックスを開けます。

すると、スマートフォンがひとつ出てきます。



「はじめまして、ハナユメです。理想の結婚式を見つけてください。」

豊富なビジュアルで「花嫁の夢を叶える」サイト=ハナユメに夢中でかじりつき、

イメージを膨らませるローラさんです。



実際にサイトを使いながら、"天の声" と会話するローラさん。

彼女のリアクションがとても真に迫っていますね。




★★ Hanayumeライブウエディング ★★



また「ハナユメ」でみつけた式場での挙式、披露宴の様子はとても素敵です。

この様子は「Hanayume ライブウエディング」篇で紹介されています。

いずれも筋書きのないLIVE演出ならではのリアルな表情がとてもキュートですね。




1871fdbc-57b7-4880-8be6-b16d21e278cb.jpg




ハナユメで見つけた、ローラさんの理想の結婚式がついに実現します。

緑に囲まれたガーデンチャペルで結婚式を挙げます。

ドレスコードはもちろん白ですね。



ウェディングドレス姿のローラさんが登場します。

すると参列者からはため息です。










見ているだけでドキドキする誓いのキスです。

照れてしまって、とてもキュートな笑顔がこぼれます。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


夜塗るだけで翌日サラサラ【デオエース】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




その後の披露宴会場もとても素敵な、グリーンがいっぱいの会場です。

ゲストの温かい祝福に、しあわせいっぱいのローラさんをそこに見る事が出来ます。




photo3_rola.jpg




ハナユメの由来は「花嫁の夢が叶う」と言う事の様です。

夢が叶う瞬間を、まるで本当に結婚式を挙げている様な錯覚になりますね。

リアルな演出でローラさんの素敵な一面がまた見れましたね。






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラの彼氏 歴代の中で「泥沼なくらい好きな人」を告白?

ローラ 双子の兄はイケメン! 兄弟4人は仲良し!!

ミランダ・カーボブ2016 

ホワイトデーに贈る英語で言いたいメッセージ

ダフネセルフの若い頃



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。