SSブログ

ローラ アイプリモのCMで涙? 誰が歌っている? [ローラ]

ローラさん出演のアイプリモのCMに感動しています。

久しぶりに見るモノトーンのCMです。

それにほぼ化粧をしていないナチュラルなローラさん!

バックに流れるすてきな曲? いったい誰が歌っているの??★

C4o_fV-UoAEeYfQ.jpg

モデルで女優のローラさんが出演している、

I-PRIMOの最新テレビCMは感動ものですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


セルフューチャー【洗顔バーム】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



「愛には、愛を。」篇のCM曲はマイア・ヒラサワさんが歌っています。



この曲はCMオリジナル曲です。

CM曲の曲名やフルバージョンは現在公開されていませんね。



CMではローラさんがプロポーズされて嬉しくて、

彼の首に手をやり抱きつきます。

そして大粒の涙を落とします。

泣きすぎて嬉しそうには見えないようなCMで逆に惹きつけられますね。



このローラさんの演技で再びプロポーズの重さ、

大切さを感じ取っている人がたくさんいるのではないでしょうか?

私自身も4年前の事を思い出しながら、胸が熱くなっています。



cm_fig02.jpg



そんなプロポーズに感動の涙を流しているローラさんの今回のCMに目を奪われました。

その上素敵なのはセリフがまったくありません。

曲が流れ、ローラさんの迫真の演技です?



本当にあれは演技だったんでしょうか?

あまりにもリアル過ぎて過去の恋愛の場面を思い起こしていたんでしょうか?

あの明るくて天真爛漫なローラさんから想像できないくらいの迫力ある演技です。



ローラさんの演技を一段と引き立てているのがバックで流れている曲です。

すごく雰囲気を高めていますね。




★★ マイア・ヒラサワ ★★



maia_copy1_severusLITEN.jpg



この曲はマイア・ヒラサワさんと言うアーティストの曲です。

彼女はスウェーデン人です。

父親が日本人ですね。



マイア・ヒラサワさんは子供のころから音楽に親しんでいました。

そして2005年からプロ活動をしているようです。

2007年からソロ活動を始めていますね。



2007年に出したアルバム「Though, I'm Just Me」でデビューを果たしています。

その個性的なボーカルで瞬く間に話題となっています。

そしてゴールドディスクを獲得しています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【天使のララ ファーストセラム】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


2008年にP3 Guldにて最優秀新人賞を受賞しています。

彼女は生まれ故郷のスウェーデンで見事、成功しました。



その後2010年に日本へやって来ました。

この時は1年間の休暇のつもりで日本に来ているようです。

日本では仙台に住んでいました。

彼女の恋人が暮らしていた都市です。



日本語の勉強は週2回の語学学校へ行きながら独学を積んでいました。

それと同時に日本でもCM曲の提供をする中でメジャーデビューを果たしています。




★ プロフィール ★


生年月日  1980年5月5日

出身地   ストックホルム ソーレントゥーナ

職業    シンガーソングライター

      楽器はピアノ・ギター

レーベル  Razzia Records

  Thrive Records

  ビクターエンタテイメント






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ アイプリモのCMで迫力の演技! 熱愛の噂は?

ローラの彼氏 歴代の中で「泥沼なくらい好きな人」を告白?

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

ホワイトデーに贈る英語で言いたいメッセージ

ミランダ・カーボブ2016 




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。