SSブログ

ローラ 夢をつかんだのは英語のレッスン [ローラ]

ローラさんは見た目は英語が話せそうですね。

当然皆さんそう思いますよね。

彼女はハーフ?いやクオーターです。

顔は日本人顔ではないので英語は話せそうと思われがちです。

実は英語が話せるようにレッスンをしていたんですね。★

w250c-e_a609031bc6e7aa5385f643d34f6824e54b9bf81043514121.jpg

ローラさん、今はビックリするほど英語の発音が上手いです!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


海外買い付け!お手頃可愛い~上品な服とバッグの店【Brilliant blue】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



見た目は確かに話せそうですよね。でも、以前から「下手だから」、

「英語、話せないよ」と言って絶対にカメラの前では英語を話しませんでした。



そのローラさんが、2017年公開のハリウッド映画「バイオハザード:ザ:ファイナル」に大抜擢されます!

もちろん、セリフはありますが、英語はペラペラで!発音もネイティヴです!



ローラさんが英語が得意になったのはこの一年半のことのようです!

英語をマスター、特に発音が良くなったのはどのような勉強方法をしたのでしょうか?

今回は英語を話せるようになって夢をつかんだローラさんについてお伝えしたいと思います!



2017年に公開した大人気シリーズのハリウッド映画「バイオハザード:ザ:ファイナル」

ミラジョボビッチが最高にカッコイイですよね!

ローラさんはオーディションを経て「バイオハザード:ザ:ファイナル」のコバルト役を掴みました。



m_2015-09-04T15-53-27-98b22.jpg



主役と共に戦う女戦士の役でした!スゴイですね!

ハリウッド映画出演が決まった時は、驚きと喜びで10秒間止まったままだったそうですよ!

いや~きっとそうなりますね!



ハリウッド映画の撮影現場では、俳優1人1人に大型の専用トレーラーハウスが与えられるようです。

本当にケタ違いの待遇ですね!

また、ハリウッド映画側が美容に必要な物(食品など)の購入費用を負担してくれるそうです。

それどころか、「役に対する意識が高い」との事でお小遣いも貰えるそうなんです!

本当に夢のような話ですね。日本では到底考えられない世界でしょう!




★★ ローラ 実は英語がペラペラ話せる ★★



ローラさんの英語は結構ハイレベルに達しているようです。

発音はネイティヴとまったく変わりません。

日常会話は普通に話せますね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ホワイトショット

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



以前から「英語は下手」だし「話せない」と言っていたローラさんでしたが、

9才まで過ごしたバングラディッシュでは、アメリカンスクールに通っていましたし、

その当時から日常会話には困っていなかったと思われます。



ただ、英語は日本語と違い「子供用の言葉」と「大人の言葉」が大きく分かれていますね。

9歳までの英語では「きちんと話せない」という意味だったのではないでしょうか。

見た目とは違い、ローラさんはかなりプロ意識が高いようですね!



そしてここ1年半で本格的に英語の勉強を始めたようです。

そこで、ネイティブ並みの英語の発音と英会話力を身につけたんですね。




★★ ローラ 英語の勉強方法 ★★



もともとバングラデシュではアメリカンスクールに通っていたローラさん。

そこで英語の発音の基礎はできていたと思います。



しかし、日本に9才の時に帰国してからは、英語とは全く無縁の生活をしてきました。

上手だった発音はどんどん衰えて行ったようです。

テレビで一言、言っただけで下手だとネットに書かれてしまいます。



そこでローラさんは、将来のために英語の勉強を一生懸命したんですね。

ローラさんの素晴らしいところは、「目標を定めたところ」です。

夢をつかむために必要な目標設定をしたんですね。



自分の夢であればめんどくさいとか思わない事です。

当然、怠ければ夢の実現は遠のいてしまいますね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


河北麻友子さんもオススメ!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



多忙なローラさんですが、仕事に行く午前中に2時間のレッスンを受けていたんですね。

仕事から帰っても2時間のレッスンを入れて、英語の猛勉強したそうですよ。

レッスンのない日も毎日毎日、自分で勉強していたことでしょう。



そして夢がかなったんですね、ハリウッド映画デビューという大きな夢が。

見事に夢をつかみましたね!!!!



「目標を定めて毎日継続すること!」、これがローラさんがした英語の勉強方法なんですね。

口で言うのは簡単です。

しかし多くの人がそれを行動にうつす事が出来ず、夢破れるのですね。



しかしこのメンタルの強さは、英語の勉強だけに発揮したのではないようです。

モデルの仕事やテレビの仕事においても同じように発揮していますね。

ローラさんの夢をつかむプロセスが見えてきます。



すごく勉強になります! 

ついついあきらめがちな私ですが、

このローラさんの夢をつかむ方法をまねして見たいと思いました。






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ 夢の叶え方がとてもシンプル!!??

ローラ アイプリモのCMで迫力の演技! 熱愛の噂は?

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

ホワイトデーに贈る英語で言いたいメッセージ

ミランダ・カーボブ2016




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。