SSブログ

ローラ 夢の叶え方がとてもシンプル!!?? [ローラ]

モデルでタレントのローラさん(26歳)が過去にモデルプレスのインタビューに答えていました。

ローラさんと言えば、唯一無二のファッションアイコンとして、

幅広い年代の女性から圧倒的な支持を得ています。

そんなローラさんが夢を叶える秘訣について語っていました。★

top_ec33179e-5b08-44e8-abfa-a7587cd343ca.jpg

★★ インスタグラムの公開 ★★




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【天使のララ ファーストセラム】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



ローラさんはSNSでおしゃれな私服を紹介したり、

プライベートなども公開していますね。

インスタグラムを見てると、最近海外によく行っているなという印象を受けました。



ローラさんは以前「海外には、仕事でもプライベートでもよく行くんだ!」と話していました。

それに「海外に行く事はいっぱいある!海外の方と話す機会って日本にいるとほとんどないから、

大丈夫かなと思っていたんだけど、愉快な人たちがいっぱいいるから、

この前ロサンゼルスに行ったときもスーパーマーケットでもどこでもイエーイって感じだった。

それがすごく楽しい。今後は海外でも仕事をやっていきたい!」と語っていた事がありました。




★★ ハーフ会 ★★



ローラさんはハーフ会を開催しています。

メンバーはベッキーさん、ウエンツ瑛士さん、SHELLYさん、JOYさん等です。



ローラさんはこんなコメントもしていました。

「幸せ!みんなと出会えてよかった!毎日ラインで連絡を取り合っていて、

100件ぐらい溜まっているときがあるの。それくらい本当に毎日ラインしているの」



そしてこんなコメントも「やっぱり、今まで育ってきた中で感じる気持ちが同じなのか、

すっごく気が合うんだよね。」



そしてみんなと会うと「内容も忘れるくらいワイワイとふざけ合ったりとか。

朝の4時くらいまで、ハーフ会をしていることもあるんだ」と語っています。




★★ 久しぶりのファッションショー ★★


2015年の SPRING & SUMMER ファッションフェスタでのコメントです。

「久しぶりのショーで、おしゃれなお洋服着て歩くのすごく好きだから、

歩いていたら去年よりファンのことが好きになっちゃった。

ファンの人たちが待っててくれると思うとすっごく楽しく歩けた!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!★大好評!喜びの声続々と!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



そしてローラさんはその時のファッションについても、

「すっごく可愛いでしょ!?大きな柄ドレスに、

大ぶりのアクセサリーが今年っぽくてすごく可愛いなって思っているの。



あと、ポニーテールも好きだから、

ワンピーススタイルのときはいつもポニーテールにするってこだわっているの」

とファッションの事になると拘りをみせていましたね。



ローラさんはスニーカーが大好きですね。

そのスニーカーも、ちょっとヒールのあるものを取り入れたスタイルです。

トレンドはスニーカーのようです。



ローラさんは「春夏もやっていきたいな。去年の秋冬も流行っていたけど、

ワンピースにごつめのスニーカースタイルをどんどんやっていきたい!

あと、カーキがトレンドだから、カジュアルなスタイルに取れ入れたい!」

と話されていました。




★★ 夢を叶える秘訣とは ★★




5408.jpg




ローラさんは夢を叶える秘訣についても語っていました。

「夢を叶えるためには、努力とか我慢とか、そういうことは絶対に必要でしょ。

でも、そういうことも楽しまないと嫌になったりしちゃうから、

楽しみながら自分のやりたいことをやるのが重要かな。みんなも頑張ってね~!」



ローラさんの魅力はステージの上でも、バックステージでも、

天真爛漫な笑顔を振りまいているところでしょうね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体質に合わせた新感覚スムージー、トリセツダイエット

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



それに彼女は、インタビューでも笑顔を絶やさず、そして素直で真面目に答えるのだそうです。

今後も、ブログやインスタグラムなどを通じて、

おしゃれなファッションやプライベートを披露してくれることでしょう。



ローラさんは着実に夢に向かって進んでいるようです。

最近ではハリウッドデビューも果たしました。

それもそのハリウッドデビューはオーディションを受けて夢かなったんですよ!!!



毎日かなり忙しくしている事でしょう。

その合間で英語のレッスン、料理のレッスン、音楽のレッスン・・・・

多岐にわたってチャレンジし続けていますね。



そんな彼女を見ていると多くの勇気をもらえます。

そしてあきらめない。

夢は叶うんだと教えられます。






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ アイプリモのCMで迫力の演技! 熱愛の噂は?

ローラの彼氏 歴代の中で「泥沼なくらい好きな人」を告白?

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!

ホワイトデーに贈る英語で言いたいメッセージ

ミランダ・カーボブ2016 





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。