SSブログ

ホワイトデーに贈る英語で言いたいメッセージ [アンデルセン・イングリッシュ・スクール]

バレンタインデーにチョコレートとかプレゼントをもらったら、

お返しをしようと考える人は多いと思います。

実はホワイトデーは日本がスタートしたものです。

そんなホワイトデーに贈りたい言葉を英語でメッセージを伝えましょう。★

couple-915991_960_720-640x427.jpg

★★ ホワイトデーの起源 ★★



バレンタインとホワイトデーと言うのはセットと思っていませんか?

実はバレンタインは、キリスト教系の記念日です。

2月14日は恋人の日として知られています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


美白ケアトライアルキット

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



しかし、ホワイトデーは日本がスタートです。

ホワイトデーの歴史は意外に浅いのです。



昭和50年代頃にお菓子業界の広告によってはじまりました。

その当時、日本でもバレンタインデーが定着しつつありました。

自然にお返しの風潮も生まれていました。



これをお菓子業界が新たな記念日にしようと提案したのです。

日本には、頂いた時はお返しをするという習慣があります。

だから受け入れやすかったようですね。

バレンタインデーにもらったお返しとして浸透していきました。

0210-1.jpg


★★ ホワイトデーを英語で説明 ★★



★ ホワイトデー

  White Day

日本で生まれたホワイトデーですから、英語もそのまま訳されています。

最近では中国、台湾、韓国など東アジアの一部でも定着してきているようです。

本場の欧米では White Day はありません。


ですから、海外の恋人・友人とかには White Day をまず説明しましょう。



★ この日、男性はバレンタインデーにもらったチョコレートのお返しに、女性に贈り物をします。


  On this day, men give women presents in return for the chocolates

  they received on Valentine's Day.



★ 一般的には、女性はキャンディとかクッキーとか、ホワイトチョコレートをもらうことが多いですね。


  Generally speaking, they receives candies, cookies, white chocolates, and so on.



★ 昔から人気のホワイトデーの贈り物は、

  クッキー、宝石類、ホワイトチョコ、マシュマロなどです。


  Traditionally, popular White Day gifts are cookies,

  jewelry, white chocolate, and marshmallows.




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


オルビスユー

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



★★ ホワイトデーに贈る英語で言いたいメッセージ ★★



一番喜ばれるのはキャンディ? マカロン?

いいえ あなたからの愛の言葉です!!!



★ 君のことがずっと好きだった。


  I have always liked you.



★ 君に会うために生まれてきたんだ。


  I was born to meet you.



★ 君と一緒にいられて幸せだ。


  I am happy to be with you.



★ いつもお前のことを想ってるよ。


  You are always in my thoughts.



★ 君とずっと一緒にいたい。


  I want to be with you forever.



★ 君に夢中だ。もう君しか見えない!


  I'm in to you. All I see is you!


★ 君の笑顔をいつまでも見ていたいんだ。

 
  I want to see you smile forever.



★ 今も、そしてこれからも君を愛してる!ハッピーホワイトデー。


  I love you now and forever! Happy White Day.




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


テアニン快眠粒

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



★ ホワイトデーに愛を込めて!君と僕の心は永遠に一つだよ。


  All my love a White Day! Your heart and mine are forever one.



★ 例え離れて暮していても、ボクの心の中ではいつも一緒だよ。

  
  Even when we’re apart, you will always be near in my heart.




  
なかなか素直に言えない言葉があります。

しかし英語にしてみると言えるかもしれません。

感謝の言葉、愛の言葉を英語でトライして見て下さいね。




幸運を祈ります。

Good luck to you!




************************************

知らなきゃ損する英語の勉強方法?!
高松駅近く
アンデルセンイングリッシュスクール

フォニックスで習う英会話スクール
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://xn--cck7b9a1jnbd.xyz/

************************************




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

卒業式に英語でメッセージを贈ったら感動

英語で言いたい  「よろしくお願いします」

英語の覚え方 フォニックスのここがすごい! 

「イヴァンカ・トランプ」ブランドの不買運動はなぜ起こった?

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。