SSブログ

ローラの双子の兄の本業は? 今はコンピューター関係? [ローラ]

ローラさんと言えば今やテレビ、CMでの露出は多いですが、

本業はモデルですね。

最近は得意な料理を披露する場面も多い様です。

hqdefault.jpg


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




そんなローラさんには双子のお兄さんがいます。


お兄さんの名前は「リョウ」です。

彼は意外な仕事を2つ掛け持ちしていたんですね。?



実はローラさんと同じモデルをしているんです。

それとコンピューター関連の職業にも就いているようです。



コンピューター関連と一口で言っても、多岐にわたりますよね。

実際どの分野の仕事をしているかは定かでない様ですが、

Webデザイナーをしていると言うのはもっぱらの噂です。



モデルとかWebデザイナーと言うのはかなりのセンスが問われますね。

ちなみにリョウさんはローラさんとモデル共演をした事がありました。




ローラさんはとても美人です、そんなローラさんのお兄さんとあってとてもハンサムです。

二卵性の兄妹とは言え目元など大変良く似ていますね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




兄妹とも日本人のイメージは残っていません。

と言うのも父親はバングラデシュ人で母親は日本人とロシア人のクォーターです。


日本人の血はかなり薄いようです。

だからただのハーフよりも外国の血が強いのですね。



ちなみにローラさんには腹違いの妹と弟がいます。

しかもその二人も二卵性の双子です。

二卵性の双子が二組と言うのは非常にあり得ない位珍しい事です。



腹違いの妹と弟ですが、やはり妹の方はローラさんに似ています。

と言う事はローラさんは父親にであると言う事ですね。



ローラさんの顔立ちはエキゾチックです。

クォーターの母親よりも父親の方に似たんですね。

純粋なバングラデシュ人の血を受け継ぐのは自然の事かもしれません。




ローラさんのブログにはたびたび兄妹の話題がアップされています。

かなり仲が良い事が伺えますね。




ところでリョウさんですが、コンピューター関連の仕事だけをしているそうですが、

ぜひともローラさんと再びモデルとして共演しているところを見たいものです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **






最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードのレッドカーペットで持ち味発揮

ローラ バイオハザード出演で海外の評価は?

「イヴァンカ・トランプ」ブランドの不買運動はなぜ起こった?

卒業式に英語でメッセージを贈ったら感動

ミランダ・カーの名言はハートから美人になれる




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。