SSブログ

ローラ 双子の兄はイケメン! 兄弟4人は仲良し!! [ローラ]

ローラさんは双子だったんですね。

その双子のもう一人はお兄さんです。名前は「りょう」です。

二卵性双生児の双子でした。

とてもイケメンですね。他にも妹と弟がいます。★

E784A1E9A18C.png

ローラさんはバングラデシュの父親と

日本人とロシア人のクォーターの母親の間に生まれました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ブルーベリーは"実より葉"

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



ローラさんが幼い頃に両親は離婚しました。

その時ローラさんとリョウさんは父親に引き取られています。



その後、父親は中国人女性と再婚しています。

結局ローラさんはこの再婚相手の中国人の義母に育てられました。

この義母は結構背が高い様で、ローラさんと並んで写っても高いのが分かります。



父親と再婚相手の中国人との間に子供が生まれています。

それも面白い事に、いや不思議な事にまた二卵性双生児の男の事女の子の双子です。

ローラさんの腹違いの妹と弟の誕生です。

o0800106612991776923.jpg

ローラさんは妹や弟とすごく仲が良いようです。

妹のムーンさんはニュージランドへ留学しているようですね。

ローラさんが休みの時、妹に会いに行っています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



ローラさんは料理やお菓子作りが得意です。

ご自身テレビで料理コーナーを持っています。

腕前はプロ並みの様ですね。

弟にはお弁当を作ってあげたりしているようです。



ローラさんはよく弟に洋服をプレゼントするようです。

ローラさんが選ぶ洋服ですからかなりおしゃれに違いないと思います。

兄弟愛は特別なものがあるようですね。

すごく優しいローラさんです。



特に弟はローラ一家の末っ子という事もありかなり可愛がられているようです。

弟はシャイな性格らしいですよ。



ローラさんの誕生日に靴下をプレゼントしたり、

ローラの家に遊びに来て遅くまで話したり、

一緒にふざけて遊んだりといったエピソードはたくさんある様です。



ローラさんの双子の兄リョウさんはイケメン過ぎて話題になっています。

彫が深くて日本人離れしています。

彼の仕事はモデル業でした、しかし今はコンピューター関連の仕事をしているようです。



ローラさんは「自分の顔にひげを描いて男装すると、弟そっくりになる」と

言った事がありますね。

二卵性双生児でありながらかなり似ているようです。



身長はローラさんとはあまり変わらず、男性にしてはそんなに背は高くないかも。

やはりお兄さんもかなりシャイなようです。

以前「メレンゲの気持ち」に出演した時の様子は、

落ち着いているように見えボソボソとしゃべっていましたね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんとは大の仲良しで、兄妹二人で買い物や食事に出かけたりしているようです。

まるで恋人同士の様にも見えます。

またプレゼントを交換したり、ローラさんの家でたがいに料理をふるまったりして、

仲良しなエピソードがたくさんあるようです。



以前にはファッション雑誌[ViVi」に二人で載った事もありました。



ローラさん4人兄妹はすごく仲良しです。

異母兄弟ですが、互いに二卵性双生児と言うごくごくまれな兄妹です。

この4人兄妹になる確率は奇跡に近いぐらいの確率でしょう。



仲良しの秘密はここにあったのかもしれません。

本当に皆がうらやむ仲むつまじい兄妹です。

見ているだけでも幸せな気持ちになれますね。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードのレッドカーペットで持ち味発揮

ローラ バイオハザードでイ・ジュンギと共演 イ・ジュンギとは?

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

卒業式に英語でメッセージを贈ったら感動

ミランダ・カーの名言はハートから美人になれる



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。