SSブログ

ローラ バイオハザードのレッドカーペットで持ち味発揮 [ローラ]

日本発の大人気ゲームから生まれた「バイオハザード」の映画は大ヒットしていますね。

ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン・アリスと、

世界をアンデッド化してきた元凶アンブレラ社との最後の戦いをシリーズ化して今回が最終作品の様です。

このレッドカーペットでローラさんはとてもすてきなハリウッドデビューをはたしていました。★

0.jpg


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




この「バイオハザード:ザ・ファイナル」は最高のスケールで描かれています。

この作品ですべての謎が明かされていますね!




世界中を熱狂させてきた映画「バイオハザード」シリーズのラストを飾るにふさわしい、

最大規模のワールドプレミアでした。

会場にもアンデッド(ゾンビ)メイクを施した大勢のファンが詰め掛け、熱気に包まれたね。



レッドカーペットが始まって間もなく、物々しい警告音が鳴り響きました。

会場にアンブレラ社のトレーラーが到着すると、そこから100体以上のアンデッドが大量発生です。

いまにも襲い掛かってきそうな勢いで、レッドカーペットやステージを占領しました。



スモークの噴射と共にアンデッドは消え去りました。

ステージ正面から、ミラ・ジョヴォヴィッチが登場です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




そしてローラの登場です。

とても綺麗で、カッコ良かったですね。



ポール・W・S・アンダーソン監督、アリ・ラーター、ウィリアム・レヴィ、オーエン・マッケン、

イ・ジュンギ、エヴァ・アンダーソンが登場しました! 



ミラ・ジョヴォヴィッチが「こんにちは、ジャパ~ン! 」と叫んで、

大歓声で迎えられた彼等は、階段を下りて、ステージへと登壇しました。



女戦士コバルト役を演じたローラさんは、「まず、イングリッシュで言うね」と

流ちょうな英語であいさつした後に、



「今回この映画に出られたこと、すっごくうれしいし、台本を全部読んだんだけど、

本当に素晴らしくて、最終章だから迫力もすごくて、ドキドキハラハラする映画になってると思う。

みんなも本当に優しくて、最高に楽しい撮影だった。ぜひ見てね~! 」と

自分で通訳までするというお茶目な姿を見せ、会場を沸かせましたね。



ローラとの初共演について、ミラ・ジョヴォヴィッチは

「皆さんも映画を見ると、ショックを受けると思います。

いまの雰囲気とは違った激しい戦士に変身しているからです。



普段ファッション、美容、ラーメンの話をしていた彼女が、

どうやって戦士になるのかなと思っていたんですが、衣装を身に着け、大きな銃を手にした彼女は、

ものすごく激しい、クレージーなくらいの戦士に早変わりしたんです。

その変身ぶりを見て、女優としてもすばらしいと思いました」と絶賛していましたね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんは「サンキュー、ミラ」とうれしそうにして、

2人でローラの“OKポーズ”をして会場を沸かせていましたね。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードでイ・ジュンギと共演 イ・ジュンギとは?

ローラ バイオハザード出演で海外の評価は?

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

卒業式に英語でメッセージを贈ったら感動

ミランダ・カー ボブとロングの巻き方は彼女のトレードマーク



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。