SSブログ

ドナルド・トランプ 家族からの忠告に日本は救われる? [トランプ大統領]

ドナルド・トランプの娘イヴァンカ・マリー・トランプの発言が注目されています。

安倍首相はドナルド・トランプが大統領当選となった時、

いち早く会いに行きましたね。

その時同席していたイヴァンカさんの発言に、

いま日本は救われるかもしれないと言う期待があります。★

mig.jpg

ドナルド・トランプ大統領が1月20日に誕生して、

矢継ぎ早に大統領令を発令しています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



世界はこの大統領令で右往左往の混乱を見せ始めています。

それにドナルド・トランプ大統領のツイッターでの発言からも目が離せない状況です。



特に自動車業界はドナルド・トランプ大統領の発言を受けて、

会社運営を大きく左右されているニュースが日々流れてきます。

メキシコへの工場建設計画でアメリカビッグ3は即座に行動に移しましたね。



トヨタ自動車も名指しで指摘されましたが、

メキシコへの工場建設は計画変更はしていません。

しかしアメリカへの過去の投資をアピールしています。

そして、これからの投資計画を大幅に引き上げて雇用拡大に貢献する事を発表しました。



その後の大統領令で移民問題に注目が集まる中で、

混乱は拡大の一途です。



そこに日本にとっては救世主が現れました。

イヴァンカ・マリー・トランプです。

いや救世主になって欲しいと思っています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ドナルド・トランプ大統領は長女のイヴァンカさんから

忠告を受けていたんですね。



「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」

トランプ大統領が1月28日の安倍首相との電話会談で、

安倍首相に明かしています。



またイヴァンカさんは安倍首相のことを

「非常にクレバーな人だ」と評価いているそうです。



トランプ氏が大統領に当選して安倍首相は11月にすぐ会談を申し込んでいます。

それにトランプ氏はトランプタワーで家族を同席させていますね。

和やかなムード漂う会談です。

その時イヴァンカさんはしっかり安倍首相を観察していたんでしょう。



ドナルド・トランプ大統領の妻であるメラニアさんと別居生活をするそうです。

息子のバロン君の学校のくぎりまでの様です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



その為にイヴァンカさんは母親メラニアさんに代わってファーストレディーの

役割を果たすと見られています。



日本政府はイヴァンカさんがドナルド・トランプ大統領の

意思決定に大きく関わると考えているようです。



今、毎日ドナルド・トランプ大統領の動向がニュースになっています。

日本とアメリカのパートナーシップが揺るがないように願っています。

なんとなくイヴァンカさんの存在が気になります、期待しています。





イヴァンカ・マリー・トランプ プロフィール


生年月日  1981年10月30日 36歳

      ニューヨーク生まれ

身長    180cm

職業    実業家、ファッションモデル

宗教    ユダヤ教

配偶者   ジャレット・クシュナー

子供    3人

両親    父 ドナルド・トランプ

      母 イヴァナ・トランプ






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
トランプ大統領 影響力は世界の核兵器保有を左右するのか?
トランプ氏と家族 大統領当選から警護費用大幅アップ
ドナルド・トランプ大統領の息子 バロン君はイケメン
節分を英語で言いたい


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。