SSブログ

ミランダ・カーの名言はハートから美人になれる [ミランダカー]

ミランダ・カーさんは今や世界中の女性が憧れる存在です。

ミランダ・カーさんはスーパーモデルです

そんな彼女の名言に注目が集まっています。

彼女の名言から心から美人になれる秘密を探ってみましょう。★

20516_original.jpg

ミランダ・カーさんは1983年生まれの34歳です。

彼女はオーストラリアの農場育ちです。

そんな彼女は一児の母で今年34歳になります。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ホワイトニングジェル【パールクチュール】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



子供を産み、年齢を重ねても体形は全然衰えていません。

ミランダ・カーさんは美貌を維持する為に特別な事をしているようです。



ミランダ・カーさんは10代の頃、恋人が亡くした経験があります。

世界のスーパーモデルになるまでの道のりは大変だった様です。



ミランダ・カーさんの考え方、物の見方、そこから来る内面の美しさを見てみましょう。

ミランダカーさんのコメントは多くの人に名言として伝わっています。




★★ 内面から美しくなる ★★
43364_original.jpg

 とても美しい女性は内面から輝きを発している 



「私はボディサイズも肌の色も顔立ちも、本当にさまざまな女性を見てきました。

だからこそ、自信を持って言えることは

特に目を引く、とても美しい女性は、内面から輝いている。」



「私が探し続けているものは、すべて私の中にある。」



「私は元気で健康で喜びあふれる愛と光の存在です。」



「内面の美を発している女性は、周りの誰にとっても魅力的です。」

貴方もあった事がありませんか?

どこがどうとはうまく言えません。

わからない内にたまらなく惹かれてしまう、そんな人に。」



「体の内側が健康でないと、絶対に美しくはなれないわ。」



やはり美しい人は見た目だけではないんですね。

心から、考え方からして美しいんですね。



 美しくなる事への決意 


「女性は 美しくなる と決心すれば、たったそれだけで自身が出て来て、

今あるものを最大限に活用していける。」



 自分の嫌いな所を愛し、好きな所を際立たせる 



「先ずは嫌いなパーツを愛する方法を見つけ、

そして好きなパーツをより際立たせる事が大切。」


ほとんどの人がそうだと思います。

自分の嫌いな所に結構目や気が言ってします。

ある意味多少なりともコンプレックスを持ってしまいがちです。

驚いたのはスーパーモデルのミランダでも、

自身の嫌いな所があるんですね。



 言葉の力 


「言葉には力があるの。

だから言葉の使い方も美しくしたいわ。」



日頃よく聞く事ですね、言葉には力がある!

だからこそ美しい言葉、綺麗な話し方を意識するんですね。

その言葉を発する顔は自ずといい顔になると私も考えていました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体の中から美しさにアプローチする ディープチャージコラーゲン

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



 心の持ち方 



「美しさとは、心の持ち方。

私は愛されてる価値がある と信じる事。

女性は美しくなると決意すれば、

それだけで自信が沸いて、自分を輝かせる事が出来るの。」



「幸せになりた、可愛くなりたい。

その気持ちがきっかけを引き寄せるのよ。」



「本当に大切なのは外見じゃない。

心でどう感じているか、それが重要。

何もかも手に入れてるように見えるのに、ちっとも幸せそうじゃない人っているでしょう。」



「人生は自分次第。

一瞬を大切生きれば、望むものはちゃんと用意される!

自分のしている事を愛し、愛する事をして行こう。」



「可愛い女の子は世界には山ほどいるけど、自分に自信を持てる子は少ないものよ。」



「内に秘めた力を、夢の実現に向けるの。

心と体がそろって夢に向かう時、魔法がおきるわ。」



「ブスになるきっかけはそれは嫉妬心よ!」



 食生活 



「栄養ある食べ物を選び、体を大切にする。

私は誰とも違う一人の人間です。

体と心を大切にします。

また、栄養にも気をつけます。」



 情熱 


10140899043.jpg



「情熱を持っている人達は、あふれる自信を発揮させて、

世界は自分の思いのまま位に思って生きています。」



「本当はみんな、自分が何に対して情熱を感じているのか、分かっていると思うんです。

でも、周囲に気を使って、本当の気持ちを押し隠したりします。」



 笑顔 



「たくさん笑って!

笑う事は私達の一番の財産で、見た目や雰囲気を変えてくれるだけでなく、

気持ちも変えてくれるの。」



「笑顔を絶やさない女性と、自信があって自分に満足してる女性はどんな状況でも

美しく見えるわ。

そして他人に強い印象を残すの。」



 シンプルマインド 



「世界中を旅してグラマラスって言われるモデルの人生を

生きているけど、私を本当に満たしてくれるものは、

良い食べ物や綺麗な水、

それに愛、もっとシンプルな事なの。」




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


3ヶ月短期集中スパルタ英会話

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



 ポジティブシンキング 



「ポジティブな姿勢でいればポジティブな事が起こるのよ。」



 受け入れる事 



「薔薇はひまわりにはなれないし、ひまわりは薔薇にはなれないわ。」



「全ての花には独自の美しさがあって、それは女性も同じなのよ。

私は皆に自分の個性を受け入れて欲しいわ。」



「人生で起きるどんなことにも、必ず理由があると本気で信じています。」



「大切な鍵のひとつは、自分自身を受け入れ、愛してあげる事。

つまり自然体でリラックスできる事が必要です。」



「嫉妬はネガティブなパワーと注目度の問題だと思うんです。

だから、あるがままの自分が本当に心地よくなって、

能力にも自信が持てれば、嫉妬心は受け入れる心にかわるはず。」



「疲れた時、なんだか自分がかわいそうになって来た時も

感謝の気持ちがあれば耐えられる。

今している事は全部、私を目標に近づけてくれている。」



「今の生活に満足している人達には共通点があります

自分の強さ弱さを知った上で、両方とも受け止めるんです。」



 自分を大切にする事 



「自分を大切にすれば、人生もあなたを大切にしてくれるはず。」



「自分を安売りしないわ。」



「あなたが自分を尊重していなければ、

どうやって他人の人に尊重してもらえるでしょう?

結局、自分をどう扱うかで、他人の態度も決まるんです。

恋愛だと分かりやすいかも。」



 感謝 



「ただ感謝するだけで、ものの見方がガラリと変わる事があります。」



「人との関わりは、本当にありがたいレッスンを与えてくれる。

出会う人すべてに感謝しよう。きっと何かを教えてくれるから。」



「感謝する事で、自分に欠けているものから

自分にあるものすべてに視点が移るんです。」



 チャレンジ 



「せっかく女性でいるのだから、色々トライして楽しむべきよ。」




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ブルーベリーは"実より葉"

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



 成功観 



「成功するには100%の責任感を持ってのぞまないといけないと信じています。

私はこれまでそうしてきたわ。」



 人生観 


「人生って短い。だから思いっきり好きな事をやろう!」



「今生きている事に感謝して人の心に残る仕事をしよう。」



「人生で起きるどんな事にも、必ず理由がある」と信じています。



「その人がどんな人間か知りたければ、その友人を見れば良い。

つまり、本当のあなたを鏡の様に映してくれる、

そんな人達と付き合うのが大事。」



 恋愛観 



「恋愛関係についてアドバイスするとしたら、自分に正直になる、

何を望んでいるのかはっきりさせる事よ。

もし初デートのあと、電話をかけても返事がなかったら、

これはもう縁がないと思って忘れる事ね。」



「かつてのどんな恋愛経験においても、私は常に強くて出来る女を自負していたわ。

すべて自分でやれる、男の人の助けは要りませんって雰囲気を漂わせていた。

でもこれは恋愛においては大失敗なのよね。」



「パートナーとの関係においては、気持ちを言葉にするのはとても大切よ。

女性として、感情を表す事を恐れないで。」






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カー CM出演まとめ! 日本で大人気CMは?

ミランダ・カー ボブとロングの巻き方は彼女のトレードマーク

ミランダ・カー サマンサタバサ 2016

節分を英語で言いたい

バレンタインのプレゼントは大好きな人に心をこめて!





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。