SSブログ

ローラのインスタ加工は凄いアプリ? すぐ使ってみよう! [ローラ]

モデルでタレントのローラさんはインスタグラムのプロフェッショナルです。

今回はハリウッドデビューを果たしたローラさんがどんなインスタを加工しているんでしょうか?

以外にもインスタを使いこなして凄いアプリを使っていたんですね。★

12105119_1636854549865562_944975235_n.jpg

ローラさんのインスタには最先端のファッションを満載にしています。

ローラさんはインスタグラムの写真を取る時に拘りがあるようですね。

ファッショントレンドは最先端をいつも意識しているようです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【ナイトアイボーテ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



ローラさんがインスタの加工で使っているアプリをリサーチしてみましょう。

ローラ風のインスタをアップする方法をマスターしましょうね。



まずはローラさんのインスタグラムを覗いてみましょう。

ほとんどが縦長か横長です。

これってスナップ写真、オリジナルサイズに最も近いんですね。



良くある事ですが、端が切れてしまっている写真です。

一生懸命アップしたのに、端が切れてしまっている。

とても残念です。




そんな問題を解消してくれるアプリがあります。

それは

★★ 「正方形さん」 (Squaready) ★★ です。



unnamed.png



チェックして見て下さい。

結構人気のアプリですよ。




次に紹介したいのがインスタグラムストーリーズでSNOWが使えます。

ストーリーズは2016年の夏にインスタグラムからリリースされた新機能です。

24時間で自動削除される投稿機能ですね。



ローラさんのストーリーズで時々見かけるのがSNOWをつかったストーリーズのポストです。

SNOWの動画撮影ではスワイプ操作だけでカンタンに動画に位置情報などを追加できます。

だからそのままストーリーズにアップするのにとても便利ですね!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


なじませるだけの簡単クレンジング【洗顔バーム】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



次に紹介したいのはライティングアプリです。

ローラさんはどちらかというとバラエティでのイメージが強いですよね。

本業はモデルさんですよ!!!

モデルというだけあってやはり食べ物には気を使っていますね。

インスタグラムは自然なショットのように見せてます。

しかし絶妙にライティングが調整されていますね。

食べ物の写真で色合いをキレイに見せるために必須なのが〝ライティング〟です。

ローラさんのように真上からとると、

どうしても器の影などでうまくとれないものなんです。

それを解決してくれるのがコチラのアプリです。

★★ Instaflash Pro ★★



20160923224943.jpg



かなりこまかなライティングの設定ができます。

それがこのアプリの魅力ですね。

食べ物の写真をとるときにどうもうまく取れない、

という人にはイチオシですよ。



自然に光をプラスしたり、

影の部分だけを明るくしたりといったことができるので、

光と影のコントラストが強くなりすぎず、

食べ物を美しく見せることができますよ。



そのほかにも、写真の一部分の色を残す〝カラースプラッシュ〟や

フォーカス、スキンチューン機能などもあり無料アプリとしてはかなり充実していますね。



最後に「正方形さん」のシリーズは著名人のインスタグラムでは

定番中の定番ですね。

縦長や横長の写真を切らずに枠内におさめるというのが、

このアプリの主な機能です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


子供も使える1本3役の多機能保湿ミスト状化粧水。【クイーンズバスルーム】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


インスタグラムではそうすることによって前後の投稿や、

複数の写真を並べたときに自然な空間が作れるので、

スッキリとした印象になりますね。

そこがとても人気です。

トレンドだけでなくセンスのよさをアピールするには、

無くてはならないアプリですよね。



これらのアプリを使いこなして、

ローラさんの様に素敵なインスタグラムをアップしてみましょう。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードでイ・ジュンギと共演 イ・ジュンギとは?
ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?
英語で言いたい新年の挨拶フレーズ
ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密
ミランダ・カー ボブとロングの巻き方は彼女のトレードマーク




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。