SSブログ

ローラ バイオハザードでイ・ジュンギと共演 イ・ジュンギとは? [ローラ]

ローラさんは「バイオハザード:ザ・ファイナル」に

オーディションを受けて出演が決まりました。

韓国の俳優イ・ジュンギさんも今回の

「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演しています。

共演はどの様にして決まったのでしょうか?★

residentevil.jpg


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


TOEIC対策はスーパーエルマーで万全でした。600点から825点にUP スコアを見る


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




イ・ジュンギさんは韓国籍の俳優です。

同じアジア圏から出演、共演となりました。


今回の作品ではリー役で出演しています。

ちなみに彼が選ばれた理由はローラさんの様にオーディションを受けたわけではないんですね。

ポール・W・S・アンダーソン監督自らがメールで出演依頼したようです。

アンダーソン監督は以前からイ・ジュンギさんの作品を見ていたんですね。

それで監督の目にとまったようです。




★★ イ・ジュンギ プロフィール ★★


生年月日  1982年4月17日 (34歳)

出身地   韓国釜山広域市

血液型   B型

身長    178cm

デビュー  2001年


代表作   王の男  犬とオオカミの時間  ヒーロー など

最初はモデルでした。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ベルタこうじ生酵素

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




しかし2005年に放送された「王の男」で俳優デビューを果たしています。

その後モデル、俳優、歌手として活躍しています。

2015年  「韓流ドラマ男優演技賞」を受賞


783965afea35f9c00336bb4320e79d1e-300x291.jpg

この「バイオハザード:ザ・ファイナル」の中でイ・ジュンギさんは

司令官のチュウ役を演じています。

それに主人公のミラ・ジョヴォヴィッチと強烈なアクション対決を繰り広げていましたね。

アンダーソン監督の期待通り、いやそれ以上の演技だったんですよ。


イ・ジュンギさんはもともと「バイオハザード」シリーズの大ファンだったようです。

アンダーソン監督はイ・ジュンギさんのアクションドラマと、

韓国はもちろん、アジア全般における影響力に目を付けたんですね。

それで監督がメールでオファーをしたところイ・ジュンギさんは喜んで引き受けたようです。




ローラさんもアンダーソン監督からは高評価でした。

この二人のアジアの女優、俳優の出演は興味深いものでした。

また何かの映画で出逢うのでしょうか、




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


LaChouChou(ラ・シュシュ)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんはオーディションから、

イ・ジュンギさんは監督からのオファーです。

採用状況は違いましたが、

ローラさんの今回の出演でどこかの監督さんからのオファーが、

あったら面白いだろうなと思いました。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?
ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!
ローラの身長・スタイルは抜群!ローラ流ダイエット法が凄い!
節分を英語で言いたい
ミランダ・カー ボブとロングの巻き方は彼女のトレードマーク




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。