SSブログ

ローラの身長・スタイルは抜群!ローラ流ダイエット法が凄い! [ローラ]

モデルやバラエティタレントとしてテレビで見掛けない日がない、

というほど、引っ張りだこな人気を誇っているローラさんです。

今日はローラの身長と抜群スタイルのローラ流ダイエットをご紹介します。★

IMG_6900.PNG

ローラさんは元々憧れている歌手活動に力を入れたいと思っています。

そしてもう1つは何と!俳優業も頑張っているんですよ。

ハリウッド映画の撮影のためでした。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



ローラさんの愛らしい姿を見掛ける機会が増えてきています。

また、ローラと言えば、ロールモデルにして

ダイエットや自分磨きに頑張る事で有名ですよね。



すらっとした手足に、女性らしい体つきは誰もが憧れを抱くものですね。

今回は誰もがローラのように抜群のスタイルを維持するために

ローラが行っているダイエット方法を、一挙に見ていきましょう。★



IMG_6897.PNG



★★ ローラが実践しているダイエットの特徴 ★★


ローラさんが実践しているダイエットの多くは、

ハリウッドセレブ達の間で話題となったものばかりです。

それをローラがいち早く取り入れ、SNSなどで情報を発信するため、

そこからあっという間に日本の女性にも広まって行きました。



しかし、ローラ流ダイエットはそれだけではありません。

ローラは、元々太りやすい体質なのだそうです。

食事や運動など日頃からダイエットに気を付けているそうですよ。

あのかわいらしいイメージから想像もつかないですが、

実は結構ストイックな性格のようです。★



IMG_6898.PNG



★★ ローラ流ダイエット・食事 ★★


ローラさんは、料理の腕前がプロ並みで、

自宅で食事をする時はしっかりと自炊をしているそうです。



ローラさんが行っている食事によるダイエットには、

どのようなものがあるのでしょうか。

それは、グルテンフリーダイエットです。



グルテンは、小麦や大麦などの穀物に含まれる成分です。

そのグルテンを摂らないようにするのが、グルテンフリーダイエットです。



グルテンはパンやパスタ、シリアル、ケーキなど、

小麦を使ったものに多く含まれていることから、

これらを食べないようにします。



ローラさんは、小麦の代わりに消化がよく筋肉になりやすいご飯をよく食べているそうです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


オルビスユー

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


ローラさんは、グリーンスムージーも大好きなんだそうです。★



IMG_6902.PNG



グリーンスムージーは、野菜や果物をミキサーで撹拌して作るスムージーの中でも、

緑黄色野菜を多く取り入れたものです。

ビタミンCや食物繊維がたっぷりと含まれているので、

便秘解消や血行促進などの他、美肌にも効果があると言われています。




ローラさんはチアシードダイエットもしているそうです。★



IMG_6904.PNG



チアシードはメキシコ原産の植物で、

世界中で大流行している〝スーパーフード〟の代表的な食品です。



水に浸すと10倍に膨らむという特徴を持っていますが、

これはグルコマンナンという食物繊維が含まれているからです。

これにより、少量を食べるだけで満腹を感じやすくなり、

なおかつ低カロリーで、便秘解消に役立つことから、

ダイエットにとても有効であると考えられています。




キヌアもまたスーパーフードの一つとして大変有名な食品です。

南米原産の雑穀の一種で、必須アミノ酸を始めとして

ビタミン、ミネラル、α-リノレン酸やオレイン酸、サポニン、フィトエストロゲンなどの

成分が豊富に含まれています。



水分を含むと5倍の体積となるため、チアシード同様、

少量で満腹感を得られ低カロリーですし、雑穀ながらグルテンを含まないことから

〝完全健康食〟と言われています。




ローラさんが1番気を使っているのが食べる順番のダイエットです。


食べる順番ダイエットとは、血糖値を上げやすい物を後回しにして、

食事の始めは血糖値の上昇が緩やかな物から食べるというダイエット方法です。



まずは、食物繊維が豊富な野菜や果物などを完食し、

次にお肉やお魚などのたんぱく質を食べ切ります。

そして最後に炭水化物(ご飯やパン、パスタなど)を食べるため、

お腹が膨れて自然と食べる量を減らすことができます。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



★★ ローラ流ダイエット・運動 ★★


ローラさんは、週3~4回はジムに通い、

専属トレーナーの元で汗を流しているんです、

それ以外にも日常的にたくさんの運動をこなしています。




それでは、ローラが行っている運動を具体的に見ていきましょう。


★★ ウォーキングダイエット

ローラさんの場合、犬の散歩を日常的に行っている他、

移動の時にエスカレーターやエレベーターはなるべく使わないようにしているとか。

運動が苦手な方でも、ただ歩くだけなら取り入れやすいですよね。


★★ ランニングダイエット

ウォーキングよりも、運動強度が高いのがランニングです。

どちらも有酸素運動のため、酸素を多く体内に取り込むことで新陳代謝を活発にし、

痩せやすい体を作ると言われていますが、

ローラさんもリフレッシュを兼ねてランニングを行っているようです。


★★ ホットヨガ

ホットヨガは、従来のヨガよりも湿度・室温の高いところでヨガを行うことで、

発汗作用を高めて体の冷えやむくみを解消します。

また、自律神経を整える効果もあるので、

基礎代謝がアップし痩せやすい体になると言われています。


★★ お風呂ダイエット

お風呂ダイエットとは、お風呂にゆっくりと浸かることで体の芯から温まり、

ダイエットの敵と言われている冷えを改善・予防するものです。

ローラさんは、長い時間湯船に浸かる半身浴をよく行っているようです。


★★ 腹筋

女性の中は、腹筋が一回もできないという人も案外多いのではないでしょうか。

しかし、ローラさんは毎日100回の腹筋を日課としてこなしているそうですよ。


★★ ココナッツオイルを使ったリンパマッサージ

食事や運動だけではなく、リンパを流すためのマッサージも行っているローラさんです。

その際、ココナッツオイルを使って足のむくみ解消に役立てているそうです。★



IMG_6901.PNG



★★ ローラダイエットのメリット・デメリット

ローラさんは、極端な食事制限などは行わず、

体の調子を整えることを第一に考えてダイエットに取り組んでいます。

ダイエット中に、好きな物を食べることに罪悪感を持たない、

というのはなかなか難しいことですが、

食べた分運動を頑張ろう!と思えば、罪悪感も薄れますよね。★



IMG_6899.PNG

また、単一の方法ではなく様々な方法を組み合わせて行っているため、

飽きずにダイエットが行えるというのがメリットと言えます。

一方で、チアシードやキヌア、グリーンスムージーなど食に関してはこだわりがあるため、

全く同じように真似するとなると、

お金がそれなりに掛かってしまうのがデメリットと言えるのではないでしょうか。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ブルーベリーは"実より葉"

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


ここからは楽しみにしていたローラさんのプロフィールと身長と体重をご紹介します。★

IMG_6896.PNG



★★ 本名  佐藤えり

★★ 身長  164㎝

★★ 体重  48kg

バングラデシュ人の父と、日本とロシア人の血を引く母の間に生まれた。

高校時代にスカウトされ、「popteen」の読者モデルを経て「vivi」の専属モデルとなる。

2010年に「しゃべくり007」に出演した際、タメ口で話すキャラクターが受け、バラエティに進出。

現在は、モデル、タレント、歌手、俳優など幅広い分野でマルチに活動中。



★★ローラさんのダイエット法が凄い(身長・体重)スタイル維持の秘訣!のまとめです。


ダイエットは、自分に合う方法を見つけることが成功の鍵だと言われています。

そのためには情報に敏感になることがとても大切ですが、

ローラさんの発信してくれる様々なダイエット方法を試すことで、

いつか自分にぴったりなダイエット方法に出会えるのではないかと思います。

そして、楽しく続けられることが一番大切ですね。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラのメイクを真似しょうカラーレスリップで!
ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?
ローラのかわいいすっぴん 
ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密
ミランダ・カー サマンサタバサ 2016 



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。