SSブログ

ローラのメイクを真似しょうカラーレスリップで! [ローラ]

ローラの冬メイクといったらボルドーやダークブラウンですね。

IMG_6866.PNG

この冬は深みのあるカラーがトレンドですね。

ローラさんのメイクを真似しませんか?

カラーレスリップでとても素敵になりますよ!★


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんのメイクはとてもシンプルです。

そしてこの冬のトレンドをしっかりおさせえていますね。

リップも深みのある赤や、マットな赤といった赤リップが人気となっています。




今は色味を抑えた“カラーレス”メイクがじわじわと注目を集めています。

皆さんご存知ですか?

ローラさんは早々と取り入れていますよ。

まずは簡単に取り入れられる“カラーレス”リップでチャレンジしましょう。

ローラさんの様にナチュラルメイクにしてみませんか?



モデルのローラさんはおしゃれ最先端ですね。

ローラさんは、“カラーレス”リップのナチュラルメイクをすでにマスターしていました。

さすがモデルさんですね。



ファッションは色とりどりの生地を合わせたワンピースですが、

落ち着いたスタイリングのローラさんですね。

もちろんモデルですからスタイル抜群ですよね。



ファッションに合わせてメイクもナチュラルにしています。

リップのカラーもすごく馴染んでいますね。★



IMG_6867.PNG



最近はカラーレスリップが流行っているんですよ。

皆さんはどう取り入れていますか?




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




人によりますが顔色が悪く見えることもあるようですね。

そのあたりは気を付けてチャレンジして下さい。

みなさんのこの冬メイクはどうアレンジしていますか?

色々と工夫して下しいね、

大切なのは健康的に見える事ですよ!★



IMG_6868.PNG



私は季節に合わせてメイクを変えています。

最近はエステローダのブラウンゴールドのアイシャドウがお気に入りです。

ローラさんは色とりどりのワンピースに合わせ、

メイクもナチュラルにしていますね。

オレンジ系のヌーディーカラーリップを合わせています。★



IMG_6864.PNG



★★ ポイント ★★


潤っている質感を出しましょう!

あまり厚めに塗らない方が良さそうですよ!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




グロスは下唇の中央に置きましょうね。

上下に合わせるようにしてのばすと良いですよ。★



IMG_6865.PNG


みなさんも是非カラーレスリップにチャレンジしてみて下さいね。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

英語で言いたい新年の挨拶フレーズ

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

バレンタインのプレゼントは大好きな人に心をこめて!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。