SSブログ

ローラ バイオハザード出演で海外の評価は? [ローラ]

「バイオハザード:ザ・ファイナル」が公開されています。

今回が第6作目です。

それにモデルでタレントのローラが出演していますね。

それもオーディションを受けて採用となったようです。

そんなローラさんの海外の反応が気になりますね。★

c96e6ccf24748281f8d7277db0eeef55.png


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




カプコンのゲームソフト「バイオハザード」シリーズが映画化されて、

今回で最終となっています。

この「バイオハザード」シリーズは海外でも人気作品です。



日本では、人気モデルのローラさんが出演する事で話題となっています。

海外の「バイオハザード」のファンはローラさんをどう捉えているんでしょうね?



この「バイオハザード」シリーズは世界で113作品累計710万本余の売り上げをする

大ヒット作となっています。



映画「バイオハザード」は、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスが主人公です。

ゲームに登場するキャラクターや組織が出てきますが、

映画はまったく違うシナリオになっています。



あらすじを簡単に言いますと、

表向きは製薬会社のアンブレラ社が開発した生物兵器Tウィルスが漏れ出し、

多くの市民がゾンビに感染していきます。

アリスを中心に人間達がゾンビの拡大を阻止する為に奮闘します。

しかしウィルスは拡大し、同時にゾンビも増えます。

アンブレラ社の思惑も継続していきます。



そこにローラ演じるコバルトは恋人のクリスチャンと共に

アリス達の最後の戦いに参加しますが・・・・・・・・・



残念なのはローラさんの出演時間です。

たったの5分程度かな???

日本人からすればローラさんのハリウッドデビューはとても驚きですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




しかし海外の評判はそもそもローラさんの事をあまり知らないようですね。

それにオーディションからハリウッドデビューした事も知られていないようです。

評判はただ日本発祥のゲームを映画化したから、

製作側が日本人タレントを起用したぐらいにしか思われていないようですね。



私はローラさんの今回のハリウッドデビューを祝福します。

次回のハリウッド映画出演が楽しみです。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?
ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!
ローラのかわいいすっぴん
バレンタインに贈る英語で言いたいメッセージ
ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。