SSブログ

バレンタインのプレゼントは大好きな人に心をこめて! [バレンタイン]

バレンタインのプレゼントは、クリスマスや誕生日とはちょっと違う物を贈ると喜ばれますね。

彼の立場や関係性ごとに、彼を喜ばせるために選んであげたいおすすめのプレゼントとはなんでしょう?

とずいぶん、悩みますね。

今日は彼に喜んでもらえるバレンタインのプレゼントをご紹介します。★



IMG_6749.PNG

女性も男性もそわそわと浮足立つ、年に一度のイベント「バレンタインデー」です。

「ちゃんと気持ちが届くかな…」

「チョコレート作ったけど受け取ってもえるかな?」なんて、ドキドキワクワクしますよね。




スポンサーリンク





男性に贈るバレンタインのプレゼントと言えば「チョコレート」などのお菓子が定番ですが

“他の人と差をつけるために、何かプレゼントを添えて渡したい”と、

考えている女性も多いのではないでしょうか?★



IMG_6748.PNG



オシャレな小物がいいかな?

でも飾るだけの物だったら邪魔になってしまうかもしれないし…、

もし頑張って選んでも気に入って貰えなかったらどうしよう…。

なんて、プレゼントを贈るとなると、

お菓子以上に「何をプレゼントすればいいか?」と悩むものですよね。



そこで「気になっている男性」や

「付き合っている彼氏」、

または「主人」、「父親」にも喜ばれる、

比較的手に入りやすいプレゼントを見ていきましょう! ★



IMG_6750.PNG



下着や靴下、ネクタイやシャンプーなど、

日常的に使える物は男性に喜ばれる率アップですね!

特に、あまり”質”にこだわりが無い「何でもいい派」の相手には、

ちょっと品質の良いモノを知ってもらういい機会になりますよ!



毎日仕事を頑張っている彼には、

仕事の時でも使える小物を送ると「センスいいね!」と思ってもらいやすいですよね。

彼だったらきっと選ばない物をチョイスするのがベストです。



仕事中にプレゼントされた物を見た彼は、

貴女を思い出しやる気がみなぎってくるかもしれませんよ。★



IMG_6751.PNG



ただし高品質のモノは値段がものすご~く高くなってしまうので、

相手に気を遣わせてしまう可能性あります。

当たり障りない価格帯のものを選んでくださいね。

あまりにも高級品だとホワイトデーのお返しのことを考え、

彼は夜も眠れない怯える日々を送ることになってしまうかも…。



値段も張り切った高級品は“彼の誕生日”や“2人の記念日”など、

バレンタインより特別なイベントにプレゼントしてくださいね。 ★



IMG_6752.PNG



昔から使われている定番のプレゼントですが“定番で王道”ということは?

「今でも男性に喜んで貰えるプレゼント」ということですね。



普段から香水をつける習慣がない男性には、

香水は“付き合っている彼女からのプレゼント”というイメージを持っている可能性があります。

もしかするとプレゼントをしてくれた人のことを「特別な女性」と、

彼は強く意識してくるかもしれませんよ。




スポンサーリンク





最近では“スイーツ男子”と呼ばれる甘い物が大好きな男性も増えているので喜ばれる可能性大ですよ!

ちょっと甘いモノが苦手な彼には、甘さを控えめにしたり、

他のお菓子にチェンジすれば問題ないです。

どちらを渡しても『わざわざチョコレートを自分のために用意してくれた!』

という気持ちを嬉しく感じる男性も多いものですよ。★



IMG_6416.PNG



お酒が好きな男性には“彼の好きなお酒”を贈ることも喜ばれること間違いナシです。

ここでもあまり高級品にはこだわらずに、お手ごろな価格帯の商品をチョイスしてくださいね。



ホワイトデーには“あなたの好きなお酒”をお願いしておくと、

2人っきりで飲む口実にもなってオススメです。

いつもは彼に言えない、胸から溢れそうな想いをたくさん書いてアピールしてくださいね。 ★



IMG_6753.PNG



最後におすすめしたいのが食事をごちそうする、

私は主人と結婚する前いつもバレンタインデーは食事をごちそうしていました。

料理は物として手元に残らないかわりに思い出が残りますので、

いつもとは違う特別なバレンタインを過ごすことが出来ますよ。 ★



IMG_6756.PNG



食事は外食でもOKですが、

手料理を彼にご馳走するなら事前に下ごしらえを済ませて温めるだけの状態にしておくと、

待たせることなく食べてもらえますよ♪。



でも、彼は見てないふりをして台所をちゃっかりチェックしているので、

下ごしらえや調理に使ったザルや鍋、

生ごみをそのままにしておかないように注意してくださいね。




スポンサーリンク





彼を家に招くまえに、

キッチンは綺麗に片づけておいてくださいね。

もちろん、食べ終わったあとの食器も置きっぱなしにせず、

すぐに片づけるよう心掛けてくださいね。



貴女の愛情の気持ちがきっと彼に届きますよ。

最近お疲れの彼、元気がない彼には、

アナタの愛情をプレゼントとしてあげるのもいいですよね。



ちょっとした愛情表現でも彼は十分に癒されますよ。★



IMG_6760.PNG



男性は、気持ちがこもったプレゼントを何よりも喜んでくれます。

バレンタインをきっかけにさらに仲良しカップルになれるかもしれませんよ。



いかがでしたでしょうか。

もうすぐバレンタイン大好きな人に喜ばれる贈り物をプレゼントしてくださいね。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
バレンタインは簡単で手作りチョコを子供と一緒にチャレンジ
バレンタインは手作りで簡単なチョコに+プレゼントを!
バレンタイン 手作りで簡単なチョコレートは?
ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?
英語で言いたい新年の挨拶フレーズ




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。