SSブログ

ミランダ・カー ボブとロングの巻き方は彼女のトレードマーク [ミランダカー]

ミランダカーといえば、いつもブラウンでロングの巻き髪が特徴的です。

そのトレードマークのセクシーヘアーをバッサリカットしましたね!

しかもカラーは明るめにして、今まで見たことないミランダの髪型になりました。

ファンは少なからずとも衝撃でしたね!★

IMG_6670.PNG

ミランダ・カーのこの髪の短さは4歳の時以来だそうです。

いったいどうして思い切った決断をしたのでしょうか?



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ホワイトニングジェル【パールクチュール】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



彼氏エヴァンの影響でしょうかね?

その意外な理由とはなんでしょう?




ミランダ・カーが髪型を変えた意外な理由はいったい何だったのでしょうか!

彼女が4歳の時以来の短いストレートに また、チャレンジしましたよ。



ミランダといえば、スタイルはいろいろと変わるものの、

髪型はいつもロングで巻き髪!というイメージですね。

それもそのはず、ミランダは13歳でモデルを初めて以来短い髪型にしたことはないんだそうです!




確かにミランダと聞いて思い浮かぶ髪型は「ロング」、「巻き髪」が多い気がします。

あまりミランダ・カーのヘアスタイルが変わったというのは、

見たことがないような気もしますね。★



IMG_6668.PNG



ということで過去のミランダの髪型を振り返ってみると・・・

見事にロングヘアーばかりですね。

明るいカラーの時もあるけど基本はロングの巻き髪です。



2007年は彼女にとって24歳の時でした。

とっても若々しい感じの髪型をしていましたね。



ここまでずーっとロングヘアにしてきたミランダです。

きっとヘアケアーもかなり気をつかっていたはずですね。★



IMG_6671.PNG



それなのにその自慢のロングヘアをバッサリ切ってしまいました!

カットしたのはミランダを15歳から担当するヘアスタイリストのDavid Keoghです。

カットする様子までHarper bazaarで公開したミランダ・カーです。




担当のデビッドはスタンバイすると興奮気味に言ってます、「さあカットするね〜」とミランダへ。

デビッドがカットを始めると

「どうなってる?」

「きゃー私の髪の毛どこに行ったの!?」

「見てよ、私の髪の毛が床に…」

「わお!こんなに長い毛どこにあったの!?」

なんてナーバスになるミランダでした。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ディープチャージコラーゲン 780円(税込)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



でもカットが終わると

「いい感じ」とヘアを乾かしたミランダは気に入ったテンションで踊り出したようです。

以外にもとっても気に入ったみたいです。★



IMG_6666.PNG



ところで、このバッサリヘアスタイルも気になるけどミランダのイメージにはない、

明るいカラーとハイライトも気になりますね。



2015年のトレンドとなっていた「オンブレヘアー」を知っている人も多いと思うけど、

これはいわゆる「プリン状態」のカラーのヘアースタイルでした。

プリンちゃんも海外セレブがするとトレンドになっちゃうんだ!

さすがミランダ・カーの影響力は絶大ですね。★



IMG_6669.PNG



そして今年はそのオンブレヘアーがちょっと変化した「ソンブレヘアー」が流行るのだそうです!

すでにジェシカ・アルバやロージー・ハンディントン・ホワイトリー、

リア・ミッシェルなどなどセレブ達が始めているソンブレヘアーです。

ロンドンで流行し始めていて、じわじわと広がっているそうですね。



イギリスに50店舗程のヘアサロンを展開するHeadmastersのシニアスタイリストによると

「オンブレヘアーはトップがダークで毛先が明るく、中間はミックスというカラーリングでしたが、

ソンブレヘアーは明るい部分がもっと上の方に、顔のあたりにきて、

毛先はリボン状にミックスになっている状態です。




お客様からのオーダーも増えていて、特にロンドンのお店で人気があるようです」

ということで、ハイライトが顔のあたりにきているそうですよ。



なんかこの髪型がトレンドというのはとっても不思議で斬新な感じがします。

ちょっと昔なら「プリンだからかっこ悪い」「ムラがあって汚い」

なんて言われてたようなんです。



でもきちんとお手入れしていたらやっぱりおしゃれに見えますね!

ということでミランダもこの流行のソンブレヘアーになったということですね。



ところで、どうしてミランダは突然髪型を変えたのでしょうか!?★



IMG_6672.PNG



ミランダがハーパーバザールに髪型を変えた理由を語っています。

「ここ1年くらいずっと髪型を変えたかったの。

よく(ヘアスタイルを変える)夢を見てたんだけど契約があったからできなかったの。

でも今は一緒に働くクライアントとの契約もクリアになったし『よし、変えよう!』って」




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



ということは、ミランダはずーっと気に入ってロングヘアだったわけじゃないんですね。

というか気に入ってはいたけどたまには変えたかったようですね。

でも契約があるから想像だけして楽しんでたって感じでしょうか?



どっちにしても、できないとなるとやってみたいのは誰でも同じですよね。

2017年ミランダ・カーの最新髪型はこちらです。★



IMG_6673.PNG



2017年のミランダ・カーがまたどんなヘアスタイルを見せてくれるのがとても楽しみです!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ミランダ・カーの出演CM 黒烏龍茶に謎の男の子は誰?
ミランダカー 結婚式はどこで
ミランダカーの好きなサーモンはスーパーフード
英語で言いたい  「よろしくお願いします」
ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。