SSブログ

ミランダ・カーの出演CM 黒烏龍茶に謎の男の子は誰? [ミランダカー]

ミランダ・カーがサントリー黒烏龍茶のコマーシャルに出演しています。

コロッケを揚げているシーンそして男の事とテーブルにセットします。

それからミランダの自撮りシーン、男の子が早く食べようよとせかします。

ミランダがコロッケを食べて、黒烏龍茶を飲むといった流れです。★

m_kuro-oolong04-5012b.JPG

そこに出て来る男の子はいったい誰なの?

大きな話題となっています。

また、ミランダ・カーと一緒にいる男の子が気になると言う

ファンも多くいます。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




その男の子を良く見るとミランダ・カーの雰囲気を持っていますね。

おそらく男の子はミランダの息子さんではないでしょうか?

マルチに活躍しているミランダ・カーは今回のCMに息子と一緒に出演しているのでしょうか?



ミランダ・カーはサントリーの黒烏龍茶のCMシリーズに出演しています。

また、サマンサタバサのCMにもかわいい雰囲気で出演しています。

このサマンサタバサのCMも大変な注目を集めていますね。



ミランダ・カーのプロフィールですが、1983年4月20日生まれの34歳です。

身長は175cmとかなり背は高いですね。

ファッションモデルなのでスタイルは抜群に良いです。



俳優のオーランドブルームと結婚をして2013年10月に離婚しています。

トップモデルのミランダと俳優のオーランドブルームの結婚は大物どうしです。

それに美男美女の結婚とあって大きな注目を集めましたね。



今回のサントリー黒烏龍茶の最新CM コロッケ篇は大きな話題となっています。

コロッケを作って自画自賛で自撮りする姿はミランダが可愛すぎると賛辞の嵐です。



また、CMでコロッケのイメージソングにピッタリはまっている曲が流れています。

この歌は残念なことにミランダが歌っていません。

この歌を歌っているのはMayuという22歳の歌手らしいのです。



この替え歌で使われた元歌は和田アキ子さんの「古い日記」です。

彼女の代表曲の一つです。

だからMayuがパンチを聞かせて外国風にクールに歌い上げているんでしょうか?




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




黒烏龍茶のCMはどれもインパクトがありますね。

けっこう印象に残ります。



ミランダ・カーの息子の名はフリンです。

元夫のオーランドブルームとの間に出来た息子です。

CMを観るとミランダにも似ている様な気がします。



結局のところ黒烏龍茶のCMに出演している男の子は

ミランダの息子フリン君ではないようです。



しかしフリン君とミランダの共演はCMで見れるでしょうね。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カー サマンサタバサ 2016

ミランダ・カー 息子がモデルデビュー 2016

ミランダ・カーボブ2016

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!

 

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。