SSブログ

ローラ バイオハザード セリフは流暢な英語! [ローラ]

ローラさんは誰にでもタメ口で話したり、人の話を全く聞かずにごまかしたりしている雰囲気ですね。

まるで女性版の高田純次さんのようなイメージの強いキャラクターです。

バラエティを中心に活躍されている、

タレント・モデルのローラさんは次は何にチャレンジするのでしょう。★

IMG_6391.PNG



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




最近、テレビでよく見るコマーシャル、ジムビームで国際色満載の真面目な姿が映しだされています。



ジムビームに映るローラさんは、海外進出・ハリウッドでも狙っているのかというほど、

真面目に綺麗な発音で英語を発している辺りは、さすが外国人タレントですよね。

その時はすでに世界を見て英語の勉強もしていたんでしょうか?

そんな一面が評価されたのか、

ローラさんは人気映画シリーズの『バイオハザード』の最新作に出演することになりました。

しかも重要な役どころでの起用でしたね。★



IMG_6397.PNG



ローラさんは、具体的にどういった理由で起用されたのでしょうか?

また、ローラさんの本当の英語力も気になりますね。



普段から大物タレントにも平気でタメ口で話しながら、変におどけてみたり、

意味不明な発言でごまかしたりと、本当にいい加減な発言をするキャラクターとして、

その地位を定着させているタレント・モデルのローラさんが、

これまでとは全く装いの異なる活躍を見せ始めています。



特にビックリしたのが、ジムビームのテレビCMに映っている英語の堪能なローラさんです。★



IMG_6390.PNG



普段があれだけいい加減に見えるローラさんですから、格好良く英語を話す姿など、

全く想像が出来ず、かなり印象も変わって見えるものです。

私も初めてジムビームのテレビCMで、ローラさんの姿を見かけた時は、

ローラさんだとは全く思いもせずに、『この美形の女性は誰だろう?』と思いました。

よくよく見ると他の誰でもない、ローラさんでした!!!!!★



IMG_6393.PNG



実際にCMを初めて見た人の中には、私と同じようにローラさんではなく、

別人と感じた人もいたと思います。

CMでは、ローラさんがCGを駆使しながら、マジックを展開し、

ジムビームを使ってハイボールを作り、それを飲む彼女の姿は、完全におちゃらけた要素が無く、

普段のローラさんとは全く別人と思うほどの本当に美しく格好良い女性でした。★



IMG_6392.PNG



ローラさんがCMで英語を喋っているのを聞いていると、

とても綺麗な発音で、なんの違和感もなく聞き取れました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




そんな普段と全く異なる装いを見せるローラさんが、

ハリウッド映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』に、

主人公のアリスたちとともに、アンデッド達と戦う女戦士:コバルト役で出演しました。




これまで、モデルとしての顔は見せてきましたが、

その他ではバラエティタレントとしてのイメージが強く、

女優としてのローラさんの印象が全く無かっただけに、

この大抜擢に、多くのファンたちが衝撃を受けているようです。



ローラさん自身も、今回のハリウッドでの映画出演に関して、

自身のインスタグラムで、『長年の夢だった』と心境を語り、すごく喜んでいるそうです。★



IMG_6396.PNG



ちなみに今回のキャスティング起用は、オーディションによるものです、

これまでのたゆまぬ英語や演技の練習が実り、ハリウッドという大舞台で、

女優デビューを果たす事になったわけですから、ローラさんの喜びも一入でしょうね。



ローラさんがハリウッド映画『バイオハザード』でミラ・ジョヴォヴィッチから、

素晴らしいとほめられています。



タレント:ローラといえば、いい加減なテンションだけで、

のらりくらりと交わしながらバラエティで活躍しているという印象が強く、

バングラデシュ出身の外国人タレントであることすら忘れてしまうほど、

全く英語も話せないのでないかと思ってしまいます。★



IMG_6398.PNG



しかし、ローラさんは、れっきとした外国人女性であり、

英語が話せてもまぁ当たり前といえば当たり前の話しなのかもしれませんね。

確か、幼いころにアメリカンスクールにかよっていたという話もあります。



考えるまでもなく英語力は抜群と見て良いのだと思われますが、

ローラさんの場合、普段からの発言が支離滅裂なところがありますね。



あくまでキャラ作りの一部なのだと思いますが、本当にいい加減で、

いったい何が本当なのかすらも分からなくなる時があり、

ローラさんが過去に長寿番組『徹子の部屋』に出演した時に、「英語が苦手」

という爆弾発言までしているため、

『もしかしたら、ローラさんは本当に英語が話せないのでは?』と思ってしまいます。★



IMG_6394.PNG



しかし、ローラさんが出演していた『GU』の英語版のCMなどを見てみると、

明らかに流暢に英語を話している姿が伺えます。

おそらく常日頃からローラさんは英語の練習もされているのだと思いますが、

普段は全く英語を話す姿が見られていないことから、これには私自身も以外としか映りませんでしたね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


シャキッと朝を迎えて充実した学生生活へ【しゃっきリズム】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ただローラさんをよく知る一部では、彼女は錦織圭選手よりも

英語力があると言われ絶賛されているようなのです。




さて、肝心のハリウッド映画『バイオハザード』ですが、

これは、ローラさんの奇抜な個性と美貌を見出されたがゆえの起用だったようです。

これまでに仮にもローラさんはモデルとして活躍され、

その後、タレントとして、現在、双方で活躍されている方です。★



IMG_5904.PNG



モデルとして、ルックスが美しいことは当然のことで、

その上あの奇抜な個性を持っているのがローラさんの魅力ですから、

そのギャップと強烈な個性が、監督の目に触れて、彼女の起用が決まったようです。



日本国内で女優として活動していたら、タレントとしてのローラさんとのギャップで、

一気にこれまでのイメージが崩れてしまいそうですが、ハリウッド映画なら、

言語は英語がベースですし、それで完全にキャラが変わってしまっても、それほど問題はないでしょう。




ローラさんの夢であった、ハリウッド女優を叶えるビッグチャンスですので、

ぜひ素晴らしい演技で、人気シリーズ『バイオハザード』の最新作を大きく盛り上げて欲しいものです。★



IMG_6009.PNG



ローラさん演じるコバルトという人物は、女戦士という強靭な体格の持ち主でありながらも、

女性らしい部分を併せ持ち、その中でもかなり際立った個性的なキャラクターです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


クロネコヤマトのショッピングカート『らくうるカート』

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




本作品への出演をきっかけに、女優:ローラとしてのキャリアが大きく好転し、

さらに大きな飛躍に繋がるきっかけとなってくれることを一ファンとしては切に願っています。★



IMG_5897.PNG



モデル・タレントとして、バラエティ中心に、幅広く活躍されてきたローラさんが、

唯一経験してこなかった女優というジャンルで、遂にデビューすることになりましたね。



しかもハリウッドデビューです、ローラさんの念願の夢がついに叶いましたね。

そして、ローラさんが出演する映画が、あの超人気作品シリーズ『バイオハザード』の最新作で、

主人公アリスとともに行動する女戦士:コバルト役とのことですから、

かなり名誉なことですよね。



英語力も堪能ですし、監督からも見初められた個性豊かなローラさんですから、

ぜひ今後に繋がる素晴らしい演技を見せて欲しいと、活躍を期待しています!






最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードで吹き替えは自分自身で担当?

ローラ バイオハザードでキスシーンがあった?

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

ミランダ・カー2017年春夏ルイ・ヴィトンパリコレに出席


  

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。