SSブログ

ローラ バイオハザードのゾンビ画像が強烈! [ローラ]

2016年12月23日に日本先行で公開された「バイオハザード:ザ・ファイナル」には、

ローラさんが出演しています。

渋谷にゾンビ画像が現れました。

そこはバイオハザードの聖地です。★

247372.jpg


ローラさんはモデルでよくCMにも出ていますね。

バラエティ番組にもよく登場しています。

そしてついに今回は「バイオハザード:ザ・ファイナル」でハリウッド女優になりました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


気になる乾燥も「ミラクルワン」でぷるぷる。
オイルパックまでできる超保湿オールインワンジェル。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZD254+A5K67M+3Q7E+BXB8Z
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




それもなんとオーディションを受けての合格です。

えいごはあまり得意ではなかったようです。

しかしかなり勉強、特訓を積んできたと言ってましたね。



バイオハザードのゾンビになってしまったローラさんの画像、メイクを見てみましょう。

ローラさんが渋谷に表れました?それもゾンビ画像の巨大看板です。

このゾンビ画像は普段のローラさんからは想像できない強烈なイメージです。



今回最終章の「バイオハザード:ザ・ファイナル」は

ローラさん演じる女戦士コバルトはアメリカのラクーンシティで発生した

T-ウィルスの流出事件を生き延びます。

そのウィルスは人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまいます。



そのウィルスの開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッド達の大群を相手に、

主人公のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)と共に最後の戦いを挑む女戦士コバルトで出演しました。

演じる主人公のアリスと共に物語の行く末に大きく関わる重要人物です。



1183426_1200.jpg



ローラさんはインスタグラムにコメントしています。

「今回バイオハザードの映画で出会ったスタッフさん共演者のみんなはとても優しくて

楽しくそしてみんなそれぞれの国が違うから刺激をうけてお互いの国の良さを

話しあったりシェアをしたり本当に素晴らしい人たちに出逢ったの。

ありがとう。」




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


朝がつらい原因は「休息の質」が原因かも!?

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんの出番は少なかったようですが、

このハリウッドデビューをきっかけに

次の映画出演が楽しみです。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザード 出演時間は少なかった?
ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!
ローラ バイオハザードでちょい役? ハリウッドデビューは大成功!
ローラの宇宙人コスプレ 2016 
ローラ最新ヘアスタイル 2016




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。