SSブログ

ローラに学ぼう2016冬のトレンドは、ファッショニスタ [ローラ]

モデルとして大活躍中のローラさんのファッションがとにかくオシャレと話題なんです!

そんなファッショニスタとしても注目されているローラさんの最新ファッションから、

冬のトレンドをキャッチしちゃいましょう。★

IMG_5892.PNG


モデルのローラさんは今や、

ファッションリーダーとして幅広い年代の方から支持されています。

タレント活動や雑誌のお仕事など多忙な日々をおくっているそうです。




スポンサーリンク





流行りのアイテムやトレンドなどオシャレに敏感なローラさんを、

お手本にファッションを楽しんでみませんか?



寒い時期になると夏よりも着る服が多くなってしまう分、

服選びにもついつい時間がかかってしまいますよね?

冬服のコーディネートの幅は様々で人それぞれに価値観が違うので、

一概にこれが正解というのはありませんが、

正解がないからこそ奥が深い服のコーディネートをローラ風にアレンジしましょう。★



IMG_5896.PNG



カリスマモデルのローラから冬ピッタリのコーデを教えてもらいましょう。

雑誌で見るローラちゃんは本当に素敵ですが、

私服のローラちゃんは女子なら誰でもマネしたくなる着こなしコーデばかりですね! ★



IMG_5905.PNG



ローラちゃんのインスタグラムのファッションを見ていると、

「ピンクコーデ」が多いことに気付きますね!


寒い冬だからこそのドリーミィピンクカラーを取り入れて、

「大人カワイイ」ピンクファッションをしてみましょう。★



IMG_5902.PNG



トレンドを抑えた商品構成と、

安くて豊富な品揃えが人気のスウェーデン発のファーストファッションブランド「H&M」。

一般人のみならず、モデル・女優にも数多くのファンがいます。★



IMG_5901.PNG



テレビや雑誌に大活躍のローラちゃんもその一人です。

ローラちゃんのオフィシャルブログでの人気記事 "私服コーディネート" には、

頻繁にH&Mが登場しています。




スポンサーリンク





ハイブランドと上手く合わせて上手に着こなし、

プチプラながら高級感あふれる見た目にするのはさすがといったところですね。★



IMG_5906.PNG



シックにまとめたコーデにアクセントを加えるのは、

色鮮やかなニットキャップとまんまるメガネ。

難しそうな形のメガネですが、上手く取り入れています。★



IMG_5904.PNG



いかがでしたでしょうか。

この他にも抜群のスタイルを生かした、

コーデがたくさん掲載されたローラちゃんのブログでは、

美味しそうな手料理の写真など、

ちょっぴり意外とも言える一面も見せてくれています。



ぜひチェックしてみてください!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラが髪を切った?黒のベリーショートヘア
ローラ ハワイで梨花と「てへぺろ」ポーズ
ローラのビキニ姿が美しすぎる
ローラ 「バイオハザード」で見せた英語力とキャラクター起用の理由は
ローラのフラッシュモブ 得意なトランペットで!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。