SSブログ

家族との時間 主人からのサプライズ [家族]

私達夫婦がまだ、結婚して一年くらいしか経っていない時のことです。

私はお家で英会話スクールをしています。

朝9時から夜8時まで毎日スケジュールがぎっしりと詰まっていました。

週1回のお休みは日曜日です。

しかし、レッスンの予約が入ったら日曜日も関係無く仕事をしていました。

まさに、ワーカーホリックでした。★

IMG_5363.PNG


私は毎日お仕事と家事に追われる日々を送っていました。

主人もその時、朝早くから夜遅くまで働いていました。




スポンサーリンク





私はファッションに興味がありましたが、

忙しく街に出かける余裕もなかったので、

たまにファッション雑誌を読んで家事の息抜きをしていました。★



IMG_3883.PNG



主人はそれを見ていたのでしょう。

ある日の日曜日、私にサプライズで靴屋さんへ連れていってくれました。★



IMG_5340.PNG



そして主人が言いました。

「いつも頑張っているマイ ワイフ、好きな靴を買っていいよ」、

私は思わず同じ柄の靴を三足買いました。



とっても忘れられない主人との思い出です。


主人はいつも私にサプライズをしてくれます。



ある時は、夫婦2人で街を散歩していました。

私の足が突然止まりました。


とても素敵な花柄のワンピースを見つけました。

ウインドウショッピングのつもりでしたが主人が私を見て、

そして言いました。



「着てみてはどう?」私はすぐに「そうね」と答えました。

素敵なフレンチスタイルの花柄ワンピースを着ました。

そしたら主人が「そのまま着て帰ろうか」と言いました。




スポンサーリンク





主人の行動はいつもサプライズでいっぱいです。

フレンチスタイルの花柄ワンピースを着て夫婦2人で街を歩きました。


そして主人が言いました「マイワイフだからこそ、この素敵なワンピースが似合うよ」。★



IMG_5360.PNG



ラブレターもいっぱい書いてくれました。


しかもそれは全て、英語で書いていました。


手紙の内容は内緒です(^_^)★



IMG_5348.PNG



冬のある日のサプライズは、私が家に帰ると、

玄関はキャンドルでいっぱいでした。

一歩家に入ると、たくさんのキャンドルで温かく照らされていました。★



IMG_4277.PNG



またある夏の日です。

家に帰って、ドアを開けました。

シューズボックスの上の飾り棚に、

大きなスイカを置いて、それにニッコリとした顔を描いていたのです。★



IMG_5346.PNG



私の主人は本当にユニークでヒューモアのある素敵な主人です。

日々の疲れを忘れさせてくれます。


私はいつの間にか子供のような無邪気な気持ちに戻ります。



それから月日が経って、2人家族が3人家族になりました。★



IMG_5342.PNG



私達は長年子供を授かることができなかったのです。

Alanが生まれてきてくれたことに感謝しています。

そして本当に夢のような毎日を3人で過ごしています。



いつも、主人のサプライズな行動から、

このようなことが見れます。

私は本当に、本当にうれしいです。


今日は突然、

主人が私の大好きなケーキを買ってきてくれました。★



IMG_5329.JPG



驚く私に主人は、

「はい、いつも頑張っているマイワイフにプレゼント」

と言って記念日でも何でもない日にプレゼントしてくれました。




スポンサーリンク





プレゼントの値段とかどうでもいいのです。

その気持ちがとても嬉しかったのです。



主人の心遣いに感動しました。


主人も仕事で疲れて毎日頑張ってきてくれているのに、

私たちにこうやって気を遣ってくれるってすごいことだと思います。★



IMG_5031.JPG



確かに育児と英会話の先生の仕事をしている私ですが、

自分よりも私たちのことを思ってくれて、

私たちの好きなものを買って来てくれた気持ちが最高に嬉しいです。



I'm very happy.





この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

働くママ 育児と仕事の両立方法
ALANは8ヶ月になりました
ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密
クリスマスプレゼントはファミリーでデート
家族との時間




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。