SSブログ

ローラのヘアースタイルは大人可愛い [ローラ]


個性的なキャラクターで人気のローラさんです。

そのおしゃれすぎるセンスもファンを魅了していますね。


IMG_5304.PNG


ローラのヘアースタイルは大人でも可愛いスタイルです。

今回は、そんなローラさんのおしゃれな髪型について徹底解説しちゃいます!!

ローラさんのような、雰囲気のあるかっこいい女性を目指しましょう!★



IMG_5306.PNG



ローラさんの魅力のひとつといえばその髪型ですよね。




スポンサーリンク





お人形さんのような可愛い顔なので、どんな髪型でも似合ってしまうローラさんです。★



IMG_5311.PNG



だからこそ色々なバリエーションの髪型を披露しています。

ローラはそのときどきで違った表情をたくさん見せてくれますね。

さすがモデルで女優であるローラさんだから出来るのですね。★



IMG_5303.PNG



ローラさんの髪型の代名詞といえば横分けスタイルですよね!

こんな風にざっくりとあいまいな分け目にすることでルーズな雰囲気が出ます。★



IMG_5310.PNG
これがローラヘアの基本ですよ!



ローラさんは、モデルやタレントとしての活動以外にも、

映画『バイオハザード』シリーズの最新作でハリウッド女優デビューも控えております。★



IMG_5315.PNG



ファンならずとも「どこまで登り詰めてしまうんだ!」と日々驚きを提供し続けてくれています。  

インスタグラムで披露しているファッションセンスもさることながら、

得意の料理に関しても食生活アドバイザーの資格を取得するなど、

全てにおいてパーフェクトなローラさんですね。★



IMG_5312.PNG



ファッション、料理、に続いて注目するのはヘアスタイルですね。

こちらの写真、つい先日ローラさんが公開したものです。

キス顔のような表情を見せています。




スポンサーリンク





いつもと変わらず可愛いですね、

感情も沸いてしまうかと思いますが、

前髪に注目してみて下さい!

よく見てみると何かに似ていません?★



IMG_5309.PNG



そうです!

クロワッサンです!



ローラさんの前髪がクロワッサン、可愛いですよね。

私も明日の朝はローラ、ヘアスタイルにトライします。



個性的なローラさんの最新ヘアスタイルでした。

皆さんもぜひ、まねしてね。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ秋冬ファッション 2016
ローラの休日は料理でスマートボディ作り
ローラのハロウィン仮装
ローラ プロデュースの香水が大人気
ローラ初のレシピ本





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。