SSブログ

ローラ秋冬ファッション 2016 [ローラ]


ファッションモデルのローラさんは今や、ファッションリーダーになりました。

彼女のファッションをマネをしたいと言うファンがすごく多いのです。

今やローラは日本中の幅広い年代の方から支持されていますね。★

IMG_5284.PNG


ローラはタレント活動や雑誌のお仕事など多忙な日々を送っているそうです。

流行りのアイテムやトレンドなどオシャレに敏感なローラさんです。

彼女をお手本にファッションをもっと楽しんで行きましょう。★



IMG_5282.PNG



その前に、ローラさんをもっと知りましょう。




スポンサーリンク





実はお母さんは双子で生まれて来たんです。

その為か、ローラさん自身も双子のお兄さんがいるそうです。


さらに、ローラさんの下にも双子(性別不明)がいます。


全部で6人家族だそうです。★



IMG_5287.PNG



ローラさんといえば、だれかれ構わずタメ口で話しますよね。

それに天然キャラな感じがありますね。


そんなローラさんの本業はファッションファッションモデルです。

だから、プライベートの時のファッションもとてもお洒落です。

真似したいと思う女性も多いはずですね!!★



IMG_5288.PNG



今年のトレンドカラーはカーキです。

カーキアイテムをさりげなく合わせているのが「パイソン柄」のアイテムです。


さらに今年の秋はパイソン柄がトレンドになると言われていますね。

それをすでに取り入れているローラさんはさすがですよね。★



IMG_5289.PNG



着こなしが心配な方や自信がない方は、まずは真似ることからスタートしましょう。

小物を使う事で違和感を感じにくくなるのでおすすめですよ。




スポンサーリンク





今年の秋冬は、小さめのバッグがトレンドです。★



IMG_5286.PNG



次にくるトレンドと言われているのが「ウエストポーチ」なんですよ!


少し、今更ウェストポーチと思われる方もいると思います。

しかし、海外セレブもすでにコーディネートに投入していますよ。★



IMG_5290.PNG



今年の秋冬にはブームになる可能性大なのです。

早めにゲットしてみてはいかがでしょうか?


ローラさんは、ショートパンツももちろん履きますよ。★



IMG_5285.PNG



足が本当に長いですね。


紺色のトップスに、紺のショートパンツでシンプルにおさえています。

その分、足元でホワイト色のブーツを持ってくるところがこのファッションのポイントですね。


みなさんもローラさんのようにファッションを楽しんでね。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラの休日は料理でスマートボディ作り
ローラ プロデュースの香水が大人気
ローラの宇宙人コスプレ 2016
ローラのストイックさが凄い




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。