SSブログ

クリスマスプレゼント 旦那様へのサプライズ [クリスマス]

クリスマスプレゼントいつも悩みますよね。

特に旦那様へのクリスマスプレゼントは毎年の事ですからね。

今年はサプライズなプレゼントを考えてみましょう。

1c69e05d4d164f43b5fc9137aa4c963a[1].jpg


旦那様へのクリスマスプレゼント、

何が良いかなと悩んでいませんか?



今年の冬は早くやって来ると天気予報で流れていますね。

一気に寒くなって来ました。



街はすでにクリスマスムードで一杯です。




スポンサーリンク





クリスマスムードが高まって来るとやはりプレゼントが気になりますね。

私には旦那様も子供もいます。

子供のプレゼントはほぼ決まっていますが、

しかし、毎年悩みます。




「クリスマスプレゼント 旦那に何をサプライズしようかと! ・・ ?」

お付き合いしている時からお互い結構サプライズ感を出していましたね。




友達からも聞く事ですが、

「今さら、プレゼントするもの無い、思いつかないわ、毎年すごく悩んでしまうの」

私も同じような気持ちにここ数年なって来ています。




思い出してみましょうね。

普段からいつも一緒にいて、何気ない会話にヒントがありそうです。

ご主人が日頃何に興味を持っているかを思い出してみましょう。



これをしっかりチェックしておく事はとても重要ですよ。

旦那様の愛情がより深まるきっかけになりますよ。

「いつも僕の事、気にかけてくれているんだ」 が、伝わるでしょう!



プレゼントをもらう事のイベントで一番は誕生日プレゼントでしょう。

その次にビッグなイベントがクリスマスですね。



この時は自分だけではないので、思いっきり気持ちが伝わるものをしましょう。

すっごく嬉しくてhappyになれるのは間違いなしです。





そして大切な事があります。

必ず手紙を添えましょうね。



日頃の感謝の気持ちとか、

あの、お付き合いしていた時の愛情をあらためて伝えるのです。



これが一番のポイントですよ!




私はデンマーク生まれです。

たぶん日本人はシャイなんですよね。


今さら「愛しているよ」は言わないんですよね。


ヨーロッパのスタイルはいつまでたっても、

「愛しているよ」!を必ず伝える事です。



クリスマスは心もシンプルになってあらためて愛の言葉も添えましょうね。



手作りのクリスマスケーキに思いっきり素敵なメッセージを書いてみませんか。

旦那様は子供の様に喜ぶはずです。





話は現実に引き戻します。


ところで、予算の事です。

家族の中でのプレゼントです。


金額的な事は、あまり気にしない様にしましょう。

決して無理をする必要もありませんね。


如何に喜んでもらうか、サプライズ出来るかですよ!


しかし目安としては1万円から2万円ぐらいが多いい様ですね。


参考にして下さい。




スポンサーリンク





さて、クリスマスケーキはさて置き、

毎年プレゼントで悩まれている奥様方にアドバイスです。



長年主人へプレゼントして来た中で何が良かった。

男性の本音を聞き出してみました。



クリスマスプレゼントを旦那様へサプライズしましょう。




ランキングでご紹介していきます。



ナンバー1  名前入りシャンパン、ワイン

       数年前に名前入り日本酒が流行ったことがあります。

       しかし今回はクリスマスプレゼントなので、シャンパン、ワインにしましょう。

       名前が入っていますから空いたボトルも飾ってインテリアの小物にしましょうね。



ナンバー2  財布

       財布は定番中の定番ですが、デザインに拘りましょう。

       かなりのサプライズ感は出ますよ。
     
       オリーチェ、フェリージは近年とても人気が上がって来ています。

       オリジナリティあふれるブランドですね。



ナンバー3  名刺入れ

       ビジネスマンの必須うアイテムです。

       意外と名刺入れは痛み易く、新しいものに変えるチャンスが無いんですね。

       ロエベ、ブリティッシュグリーンがおしゃれですね。



ナンバー4  マフラー

       マフラーはかなり実用的なアイテムです。
    
       マフラーを1年の中でも長く使ってもらおうと考えると素材選びに気を付けましょう。

       そしてスーツで仕事、普段でも使えるとても便利なものクオリティーにしましょう。
       
       おすすめはディオール、コムサ、ゼニアですね。



ナンバー5  DVD BOX
       
       今はやりの海外ドラマがベストです。

       特にラブコメディー、アットホームなものを選びましょうね。

       特典付きの、限定盤がおすすめです。

       見た後の旦那様は家族愛にあふれた行動を取るのは間違いなしです。

       クリスマスプレゼントとしてはかなりのサプライズ感があると思います。




スポンサーリンク





最後にヨーロッパのクリスマスはとてもシンプルです。



家族が集い、親戚と集い、友人と集う。

そしてそこには愛で満ち溢れています。



愛する人の為にが大きくベースにあるんです。

だから喜ぶ顔が見たい。

幸せな時間を過ごしたい。



その為にクリスマスプレゼントを用意するんですね。


そこにプラス、サプライズをしたいのですね。


皆さんも幸せなクリスマスを是非演出して、素敵な時間を過ごして下さいね。





この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスマスプレゼントは手作りリースを
クリスマスプレゼントを彼女へ 相場はいくら
クリスマスプレゼントはキッズのパーティ衣装
クリスマスプレゼントは家の飾りつけ
クリスマスプレゼントはファミリーでデート



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。