SSブログ

ローラの休日は料理でスマートボディ作り [ローラ]


ローラがテレビでクッキングを披露しました。

2016年10月14日放送の「めざましテレビ」の「ローラの休日」

「キレイになれる健康ごはん」です。

この日のレシピは”私の絶品きのこオムライス”でした。

とてもヘルシーで簡単ですね。★

IMG_5193.PNG


ローラがクッキングしたレシピを披露しますね。


私もトライしました。

とても簡単で、時間もかかりません。

なによりもすごく美味しかったので、

みなさんも是非作ってみて下さい。




スポンサーリンク





『材料』(1人分〉


★ マッシュルーム(大きめ )→3個

★ 卵→2個

★ 豆乳→30ml

★ 塩 適量

★ 白コショウ 適量

★ ギー 大さじ1/2

★ タマネギ(スライス済) 1/8個

★ 玄米ご飯 130g

★ ギー 大さじ1/2

★ ベビーリーフ 適量

★ トマト 適量

★ 黒コショウ 適量




「作り方」


⑴マッシュルームを厚めに(歯ごたえが感じられるように)スライスしましょう。



⑵ボウルに溶いた卵、豆乳を加え、

塩、白コショウを入れてよく混ぜる。



⑶オムライスの中身を作る

フライパンにギーを入れて熱し、

⑴のマッシュルームと、スライスしたタマネギを炒める。

※ギーは後で説明します。



⑷オイルがなじんだら玄米ご飯も加えて炒め、

塩、黒コショウをふり、いったん取り出します。



⑸ギーを大さじ1を入れて熱し、⑵の卵液を流し入れ、

菜箸で全体を混ぜる。

卵液が半熟のうちに、⑷をのせ、

皿に移すと同時に卵を折りたたむ。



⑹キッチンペーパーで形を整え、器に盛る。

ベビーリーフとトマトを添え、

黒コショウをふれば

“私の絶品きのこオムライス”のできあがりです!★



IMG_5196.PNG



ローラのおすすめです。



「ギー」は牛乳から水分などをとり除いたインド生まれのバターオイルです。

免疫力を高める効果があるといわれています。★



IMG_5195.PNG



香ばしい香りが最高です!とローラさんが言います。




スポンサーリンク





小さい頃から使っていたそうです。


アーユルヴェーダの料理でよく使われるそうです。



可愛くて天真爛漫というイメージがピッタリのローラさん。★



IMG_5197.PNG



でもそれだけじゃないんですよ!

実はかなりの料理上手で、

モデルやテレビ撮影などの忙しい合間を縫って、

資格取得や料理教室に通うほどです。★



IMG_5194.PNG



ブログやインスタグラムでもご自身で作られたおいしいご飯をアップされたりと、

身体の内側からこだわる徹底ぶりが垣間見えますね。★



IMG_5192.PNG



そんな女性が憧れる、

美しいローラさんの秘密は食に有るかもしれませんね。



レシピを見れば分かっちゃいますので、

是非参考にして下さい。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
働くママ 育児と仕事の両立方法
ミランダカー 結婚式はどこで
ローラ プロデュースの香水が大人気
ローラの宇宙人コスプレ 2016
ローラのストイックさが凄い


タグ:レシピ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。