SSブログ

ミランダカー 結婚式はどこで [ミランダカー]


ミランダ・カーが雑誌「パリスマッチ」のインタビューに答えてくれました。

結婚式はいつですか?★

IMG_5054.PNG



結婚式の日取りについて聞かれると、

「来年の予定です。待ちきれないわ!」とコメントをしました。


今回のインタビューでは実際のプロポーズの言葉も明らかになっています。




スポンサーリンク





ミランダ・カーが言いました。


プロポーズはまったく予想していなかった。


彼は私にこう言ったの。




「ミランダ、今から君にあることを言うよ。

君の前にひざま着くのはこれが最初で最後だ」って。




私はものすごく緊張して感情が高ぶってしまいました。


幸せで身体が震えてしまったほどよ」と語っています。★



IMG_5051.PNG



ミランダ・カーは、

元夫オーランド・ブルームとの愛息子フリンと、

エヴァンの関係についても語ったくれました。



「フリンとエヴァンはお互いのことが大好きなの。

最初、私はエヴァンとの関係が真剣なものだと確信が欲しかったから、

とても慎重になっていたの」と、

フリンとエヴァンを引き合わせたときの不安もちらり。



「今は2人が一緒に遊んでいるのを見るのが大好きよ」。★



IMG_5058.PNG



「私たちは誠実さや家族、正直であることについて同じ価値観を分かち合っているの」と、

ミランダ・カーが語りました。





親子3人で幸せな家庭を築いてくれそうですね。




結婚式はどこで行うのが楽しみですね!★



IMG_5059.PNG



ミランダ・カーとエヴァンの出会いは、

2014年にニューヨークで開催されたルイ・ヴィトンのディナーパーティーの時です。




2人は出会ってすぐにお互いに惹かれ合ったというのです。




ミランダ・カーが、

「友人としての関係からスタートさせた」と後に語りました。





2015年の6月にミランダはイヴァンと交際をスタートしました。★



IMG_5061.PNG



ミランダはイヴァンに息子フリン君を紹介するまで、

半年ほど待ったと語りました。





極めて慎重に交際を進めたことが功を成してか、


その後ミランダは、


「エヴァンはフリンともう会っていて、すごくいい関係を保っているわ。

オーランドも、彼(エヴァン)のことを気に入っているしね。

私たちは、現代的な家族なのよ」と、


順風で幸せな関係を明かしました。




スポンサーリンク





息子フリン君を連れて、

3人で外出する姿も度々目撃されています。★



IMG_5056.PNG



そんなふたりは約1年の交際を経て、

今年5月にはロサンゼルスに、

1,200万ドル(約1億2,000万円)の豪邸を購入しました。




「いつ結婚してもおかしくない状況」と囁かれるほど、

その仲の良さは有名になりましたね。★



IMG_5062.PNG



ようやく婚約を果たしたふたりですが、

詳しい結婚の日程などはまだ未定のようです。




しかし側近者いわく、

「エヴァンは、とびきり贅沢なウェディングを企画しているよ。★



IMG_5060.PNG



ミランダも、きっと喜ぶはずさ」とのことで、

早ければ来年にでも豪華な挙式が開かれそうですね。





私はミランダカーの大ファンです。

幸せな結婚、

幸せな生活、

そして幸せなファミリーを築いて欲しいと願っています。

結婚式のセレモニーがTVで見れる日を楽しみにしています。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダカーの好きなサーモンはスーパーフード
ミランダ カー秋冬コーディネート2016
ミランダカー ダイエットはグルテンフリーで
ミランダ・カー2017年春夏ルイ・ヴィトンパリコレに出席
ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに抜擢



タグ:結婚式場

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。