SSブログ

ミランダカーの好きなサーモンはスーパーフード [ミランダカー]

ミランダカーが美容のために良く食べているのがサーモンです。

サーモンには驚くほどの美容効果が秘められています。

みなさんご存知でしたか?

ミランダカーが普段食べているサーモン、

実はスーパーフードです。★

IMG_4999.PNG

今の季節10月、11月頃から冬にかけて、

旬を迎えるサーモンは1番美味しい時期と言われていますよ。



そんなサーモンですが、

実はスーパーフードだったんですよ。


ミランダカーはとても食べ物に気を使っています。★



IMG_5002.PNG



ミランダカーは魚好きで良く知られていますね。

特にサーモンが大好きみたいですよ。




スポンサーリンク





ミランダカーの美しさはサーモンが作り出していると言っても、

言い過ぎではないかもしれませんね。★



IMG_5001.PNG



サーモンに含まれているアスタキサンチン、

美肌のみならず体全体のアンチエイジング効果も高いことは有名です。




体内に作られた活性酸素を減らして体が錆びるのを防いでくれるので、

いつまでも老けて見られない若々しい体でいられる効果が期待できます。★



IMG_5002.PNG



それだけではありませんよ、

アスタキサンチンには、

肥満の予防や改善効果もあります。



脂肪の分解を促進させてくれるので、

体脂肪や内臓脂肪の減少に役立ってくれます。




同じ高脂肪の食事を続けていても、

アスタキサンチンを多く摂取している人は、

脂肪肝になりにくいということがわかっているそうです。★



IMG_5004.PNG



サーモンには嬉しい効果がたくさん含まれていますよ。


さらには持久力をアップさせる効果まであるので、

運動の効率も上がります。


痩せやすい体作りには、

アスタキサンチンの力を借りるべきですね!



ミランダカーの様なスーパーボディーが欲しければ、

サーモンの皮も食べるべきです!★



IMG_5003.PNG



皮は脂っこいから太るのでは?

と思っている方は多いはずです。


実は、サーモンの皮こそが美容成分の宝庫ですよ!



美肌を保ってくれるコラーゲンや、

痩せるのに効果的な脂であるDHA・EPAはこの部分に多く含まれています。




今まで皮を残してしまっていた方は、

食べる美容液だと思って、

これからは残さずに食べるようにしたいところですね。




私が良く料理するのはムニエルです。


皮目をカリッと焼いた美味しいムニエルの焼き方は、

最初にじっくりと皮の方から焼きます。

ただし焼き過ぎには注意をしてください。★



IMG_5006.PNG



強くグリルすると、

アスタキサンチンが減少してしまうからなんですよ。



私は普段よく生のサーモンも食べています。




スポンサーリンク





オープンサンドにします。


サーモンのスープにしてもおすすめですよ。



サーモンの飽きがこないように、

色々な調理法を試してみましょう。



サーモンのサラダも家にある野菜を使ってアレンジするだけです。


ソースはオリーブオイルとクレイジーソルトのみでも、

十分美味しく食べられますよ。★



IMG_5005.PNG



美容成分たっぷりのサーモンのご紹介でした。



この秋冬は特に美味しい時期です。



食べないわけにはいかないですよね。




あなたも手軽にミランダカーのように、

美しくそして健康的になれますよ。




ぜひ、食卓にサーモンを取り入れてみてはいかがでしょうか?




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ カー秋冬コーディネート2016
ミランダカー ダイエットはグルテンフリーで
ミランダ・カー2017年春夏ルイ・ヴィトンパリコレに出席
ミランダ・カー サマンサタバサ 2016 
ミランダ・カーの面白い美容法



タグ:サーモン

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。