SSブログ

ミランダ カー秋冬コーディネート2016 [ミランダカー]


そろそろ秋冬ファッションアイテムを買いに出かける季節ですね。

ミランダ・カーの秋冬ファッションは、

大人の可愛さと格好良さがミックスされています。★

IMG_4968.PNG



ミランダカーはとってもオシャレですね。


誰もが真似したい憧れのミランダ・カーのファッションです。


今回はぜひ参考にしたい秋冬コーディネートを見ていきましょう。




スポンサーリンク





幅広い女性の憧れですねミランダ・カーは。

いつもステキなファッションを披露してくれています。



アイテムの使い方や選び方はとても抜群です。

それを少しでも参考にできれば嬉しいですね。★



IMG_4969.PNG



今回の注目はホワイトです。

ホワイトのイメージを変えてしまいましたね。


スキーウエアーとかで見かける事もあります。


ミランダはそんなホワイトカラーをさりげなく使いました。




ミランダ・カーはホワイトパンツを秋冬に着ています。


ホワイトパンツは春夏だけのシーズンだと思っている方が大勢います。

大間違いですよ。


レザーなどアウターの質感で秋冬を演出していますね。★



IMG_4980.PNG



春夏のトレンドだったホワイトパンツですが、

秋冬もぜひ着まわしたいところですね。



ベージュのセーターとキャメルのアンクルブーツで、

温もりのあるやさしい着こなしていますね。★



IMG_4970.PNG



ホワイトパンツのコーディネートと、

ボーダートップスに黒の革ジャンと、

レザーブーツでとことんモノトーンコーディネートですね。★



IMG_4971.PNG



さすがミランダ・カーの最新ファッションです。




スポンサーリンク





上手な着こなしばっかりですね。★



IMG_4974.PNG



ミランダ・カーが見せる男性っぽいシルエットのテーラードジャケットが大人気です。



これからの季節にぴったりのアイテムです。★



IMG_4973.PNG



レザージャケットを愛用するミランダは、

スキニーデニムに白のTシャツを着てシンプルに着こなしています。


ここでレオパードシューズがアクセントですね。★



IMG_4977.PNG



ミランダ・カーの秋冬コーディネートを、

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダカー ダイエットはグルテンフリーで
ミランダ・カー2017年春夏ルイ・ヴィトンパリコレに出席
ミランダ・カーの面白い美容法
ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに抜擢
ミランダ・カーのノーメイク




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。