SSブログ

ローラのハロウィン仮装 [ローラ]

2015年10月31日に日本中が熱狂したハロウィンでは、

自身のファンクラブの初イベント「ROLA’S HALLOWEEN PARTY」を開催しました。


ローラさん完全プロデュースで、

自信も超カワイイSEXYピンク色プードルのコスプレを披露しています。★

IMG_4942.PNG



その時、テレビに出演したローラさんの体型が、

お腹プルプルでヤバイではないでしょうか?


とファンの声が、、、でもガリガリよりもプリプリの方がカワイイ!?

などとネットで言われています。




スポンサーリンク





2015年10月31日に、ローラさんがピンク色のセクシープードルに変身しました。


ファン400人限定でハロウィンパーティーを開催しました。




ローラさんは、体のラインがハッキリとわかるジャストフィットのピンクのプードル衣装で登場です。




猫の仮装のバックダンサーを従え、

プードルの犬の手の動きを模倣した振付をいれた「SEXYプードルダンス」で、

会場を大いに盛り上げました。★



IMG_4946.PNG



ローラはいろんな仮装に挑戦していますね。


どれもローラにとても似合いますね。



ローラさんはカワイイプードルのダンスを、

1ヶ月間で5回練習しただけというのです。




口ではテキトーなことを言いつつも、

多忙な活動を合間をぬいつつ、

相当な準備をしていたようですね。





また、思い思いのハロウィン仮装で集結したファンへは、


「みんな可愛い〜!誰が誰だかわかんない〜」

と終始キュートな魅力を振りまいて、

ファンのみんなを楽しませていました。★



IMG_4948.PNG



途中ゲームなどもあり、クイズに正解したファンには、

ローラが出演している吉野家CMの、

ローラサイン入り丼をプレゼントなどされる一幕もあったそうです。★



IMG_4944.PNG





2015年11月にローラさんが太ってしまった!

と騒いでいる大勢のファン。




スポンサーリンク





ローラさんが太ったとガックリするファンがいる一方で、



「このくらい健康的な方がセクシーだよ」

「ガリガリのモデルよりも全然良い」

「腹がどうだろうと胸が大きければいいんだ」

「あの胸のボリュームでガリガリだったら逆に心配だわ」

「太ったというよりグラマーになったと感じたけど」

「お腹なんかよりも、あの巨乳で透けブラジャーの方がヤバイだろ」



と、逆にちょいふっくらしてカワイクなったという声も多数でした。★



IMG_4947.PNG



ハリウッド進出で、9月には南アフリカでの慣れない映画撮影をこなしたなどで、

ストレスや生活環境の変化が体型に反映されてしまっているのかもしれません。



ローラさんはスタイルのよさからTVCMなど多数出演しています。★



IMG_4945.PNG



CMで宣伝している商品のスポンサーからクレームが来ない限りは、

少しくらいぽっちゃりしたところで全然いいと思いますね。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ プロデュースの香水が大人気
ローラの宇宙人コスプレ 2016
ローラのストイックさが凄い
ローラに学ぶキラキラ愛され女子になる方法
ハロウィンの仮装パーティはペアで楽しもう 




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。