SSブログ

ローラ プロデュースの香水が大人気 [ローラ]


愛らしいキャラクターで大人気のローラは、

雑誌やファッションショーのモデルとしても活躍中です。

そんなローラを真似したい女子が急増中ですね。

ローラの使っている香水は何んでしょうか?★

IMG_4893.PNG



更に、ローラがプロデュースした香水はどんな香水なのかな。


今回はローラの香水について調べてみました。


ローラがプロデュースした香水が話題になりましたね。




スポンサーリンク





ローラは多くの女の子のファッションリーダーです!


バングラデシュ人、日本人、およびロシア人の血を引く容姿に加え、

どのような人物に対しても物怖じしないオープンな性格が魅力ですよね。



バラエティで見せる“天然キャラ”で面白い子、

という位置づけから、

最近ではモデルとしてのステイタスも上がり、マルチに活躍しています。



世代の近い女子の「ファッションリーダー」として憧れの存在でもありますね。★



IMG_4895.PNG



ローラ自身がプロデュースする香水は女子に大人気です。

若者たちのファッションリーダーのローラです。


可愛くて、キレイで、女の子たちの憧れですね。



そんなローラが使っている香水は何か、気になりますね。


ローラがブログで「とても上品な香りで、だいすき!」と紹介しました。

最高の気分とフェミニティを凝縮した香水、と表現されています。★



IMG_4892.PNG



ローラの紹介コメントです。


フレグランスの中心となるのは、

チュニジア産のビターオレンジのはつらつさと、

アラビアンジャスミンの官能性を描く特別な2つの成分。



アルベール・エルバスが生み出したフューシャのサテンリボンの結び目が、

アールデコ風のキャップをエレガントでデリケートに見せているよ」★



IMG_4894.PNG



嬉しい専門的なコメントですね。

ローラのオリジナルブランドのスタートは香水です。




スポンサーリンク





2013年、ローラがオリジナルブランド「Vasilisa(ヴァシリーサ)」を創立しました。

スタートは「香り」へのこだわりです。★



IMG_4898.PNG


ブランドを立ち上げることが決まった時、

真っ先に作りたかったのは、ローラ自身が大好きな「香水」。

ボトルデザインにもこだわりました。★



IMG_4896.PNG



ローラ自身のブログで紹介しました。


「じつはね、わたし、初めての香水をプロデュースしたんだ!

すてきでしょ!

じつは半年以上ずっとまえから考えていたの!」



香水について2013.7.18のブログで紹介しています。★



IMG_4897.PNG



ブランド名の由来や、

香りへのこだわり、

付けて欲しいシーンなど、

ローラの言葉で語られています。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラの宇宙人コスプレ 2016
ローラのストイックさが凄い
ローラに学ぶキラキラ愛され女子になる方法
ローラに学ぶ料理もファッションも同じ
ローラ初のレシピ本



タグ:香水

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。