SSブログ

ミランダ・カー2017年春夏ルイ・ヴィトンパリコレに出席 [ミランダカー]


2016年10月5日、ミランダ・カー(33)がパリ
で行われた、『ルイ・ヴィトン』2017年春夏
コレクションに出席しました。♡
IMG_4619.PNG


ルイ・ヴィトン2017年春夏コレクションに

出席したミランダ・カーはいつ見ても素敵ですね。♡



IMG_4620.PNG



パリコレクションにモデルとして出演していた

ミランダ・カーです。




スポンサーリンク





とっても可愛い感じのお洋服ですね。


ピンクがとても似合いますね。♡



IMG_4625.PNG



なんとショーに遅刻するというハプニングが

あったそうです!




10月2日の「ヴィオネ」のショーに出演するはずだったミランダ・カーです。


でもミランダがタクシーで到着したのは

「ルイ・ヴィトン」の会場でした。♡



IMG_4623.PNG



中に入る前に間違いに気がついたようで、

アシスタントの女性に慌てて確認したそうです!
 

周囲にパパラッチがいるため近くのカフェに

逃げ込んで、場所を調べていたようです。♡



IMG_4622.PNG



カフェから出てきた彼女にカメラマンたちが


「どうしたの?」と尋ねると、


ミランダ・カーは「バカな運転手! 遅刻しちゃう」

と走りながらコメントをしました! ♡



IMG_4621.PNG



どうやらタクシーの運転手が会場を間違って

しまったみたいです。




スポンサーリンク





「バカ」なんてセレブ基準では失言のうちに

入らないけれど、

ミランダ・カーにしては珍しいことですね。♡



IMG_4624.PNG



いつもエンジェル級の笑顔の彼女でも、

ムカつくことはあるみたいですね! ♡



IMG_4626.PNG



バカな運転手に当たっちゃったのは気の毒だけど、

ミランダ・カーも人間ですよね。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ミランダ・カー サマンサタバサ 2016
ミランダ・カーの面白い美容法
ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに抜擢
ミランダ・カーのノーメイク
ミランダ・カーオーガニック化粧品ブランド



タグ:パリコレ

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。