SSブログ

ローラのかわいいすっぴん [ローラ]

ローラは美肌のために食事・運動・ケアにとても気を配っています。

もちろんエステも大好きです。

すっぴんがかわいいと話題のローラちゃんを見ていきましょう。

IMG_4607.PNG


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




プロフィール


1990年3月30日生まれです。

出身は東京です。



父親がバングラデシュ人で、

母親が日本人とロシア人のクォータだそうです。



日本で生まれてすぐにバングラデシュに行きました。



6歳までバングラデシュに住んでいたみたいですね。



そして小学1年生のときに日本に戻りました。



またバングラデシュに行き、ローラさんが9歳のときに、


また日本に戻ってきたそうです。



それからは日本の学校に通い、

高校時代にスカウトされモデルを始めたとか。



ローラさんがテレビで活躍するきっかけとなった番組が

2010年にしゃべくり007にゲストで出演したときだそうで、



その時は藤井リナさんと大石参月さんと一緒に出演していました。



また、その頃にはさんま御殿にも出演していました。


IMG_4606.PNG



すっぴんが可愛いと話題のローラさん。


ブログやインスタグラム、Twitterなどで公開されていますね。



IMG_4601.PNG



一目見たいと画像や写真を検索する人が多いようです。


黒髪にしたときやアカン警察のときのローラが可愛いと2chでも噂になりました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



バイオハザードの出演も決まり世界に注目されるローラになるのか!?



IMG_4603.PNG



ブログやインスタグラム、Twitterで普段なかなか見れない素顔のローラが披露されています。



IMG_4602.PNG



すっぴんが可愛いとネット上、2chではもっぱらの噂です。



普段の天然から、テレビの雰囲気とは全然ちがいますね!!



IMG_4604.PNG



綺麗なモデルさんですよ。


喋らなければローラとは誰も気づかないですね!


ノーメイクでも大きな目が印象的です。


ローラは美肌のために食事・運動・ケアにとても気を配っています。

もちろんエステも好きです。


見えないところでの努力ですね。



IMG_4605.PNG



海外のドラマとか映画ででてきそうな感じです。

日本人だとはぱっと見わからないですね。



可愛いです。

とても肌綺麗ですね。

ローラのすっぴん、かわいすぎですね。



何も加工しないでこの可愛さ!



ネット上でも大人気!!

すっぴん美人の称号はいただいたも同然です。



これは完全なノーメイクですね。

恥じらいもなく公開できるところをみると、自信がありますね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




美肌ですし、とても張りがあってプルプルな肌なんでしょう。

ナチュラルなローラいいですね。


カラコンは入れてないのかな?



IMG_3369.PNG




How was it?



いかがでしたでしょうか?



ローラちゃんのかわいいすっぴんでした。





この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラのプーマスニーカーファッション
ローラ インスタ2016
ローラ「バイオハザード」でハリウッドデビュー
ローラの両親は日本人?意外な本名!
ローラ髪形2016


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。