SSブログ

クリスマスプレゼントはキッズのパーティ衣装 [クリスマス]

もうすぐクリスマスですね。

ファミリーでのパーティーや招かれたパーティーに素敵な衣装を準備しませんか。
子供達もとてもハッピーになれる演出をしてあげましょうね。

yjimage[7] (4).jpg

今年もクリスマスシーズンがあっという間にやって来ましたね。

日本ではクリスマスもかなり盛り上がって来ています。

ハロウィンが終わった途端にクリスマスソングが街中で聞こえるようになります。




スポンサーリンク





私がキッズの時過ごしたデンマークでも、

11月に入るとクリスマスムードで街中がとても賑やかになります。

心もとてもワクワクと元気になって行くのを思い出します。



クリスマスプレゼントやクリスマスのディナー、

クリスマスケーキなど、

聖なる1日を過ごすための準備に勤しむママも多いのではないでしょうか。★



IMG_4523.PNG



友人とのクリスマスパーティーや家族でのファミリーディナーを控え、

子供に何を着せようか、実はまだ決めていなかった!

という方、いらっしゃいませんか?★



IMG_4524.PNG



1年に1回のクリスマスです。

あっという間に成長していく子供たちにとっては、1回1回が大切な思い出ですね。

かわいい衣装に身を包んで、

記憶に残る素敵なファミリークリスマスを演出してみたいですね。★



IMG_4522.PNG



特にコスプレ系の衣装を今から準備して、

今年着る衣装は1回だけのチャンスかもしれませんね、

多くても片手で数えられる程度になることが多いのではないかと思います。★



IMG_4516.PNG



来年も着られるように、1サイズ大きいものを用意する事もいいアイデアかもしれませんね。




スポンサーリンク





またポンチョや帽子などサイズ調節に強いアイテムを選択することもオススメです。★



IMG_4511.PNG



クリスマスを思いっきり楽しみたい!

という方には、クリスマス感溢れるキッズコスプレがオススメですよ!★



IMG_4517.PNG



見ている大人はもちろん、着ている子供自身も喜びそうなファッションばかりです。★



IMG_4509.PNG



子供に一度は着せてみたい、

文句なしにかわいいサンタクロースのコスチューム。

ロンパース、ポンチョ、セパレート、ワンピースなど色々なタイプがありますね。★



IMG_4513.PNG



子供の性別や成長に合わせて新調していくのも楽しい、クリスマスの定番ファッションです。★



IMG_4514.PNG



クリスマスプレゼントはキッズ衣装を着させることもありですよ。

子供が大きくなった時のいいおもいでになりますね。★



IMG_4510.PNG



愛情込めたママの手作りサンタ服もいいですね。

今年のプレゼントは何かな?★



IMG_4512.PNG



でも、本当はママの所に生まれて来てくれた、

大切なお子さん自身が、

一番のプレゼントですね。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クリスマスプレゼントは家の飾りつけ
クリスマスプレゼントはファミリーでデート
クリスマスプレゼントはミュージック 2016
両親へのクリスマスプレゼントはディナーです
クリスマスキャンドルは北欧スタイルで




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。