SSブログ

クリスマスプレゼントはミュージック 2016 [クリスマス]

毎年必ずやってくるクリスマス♪

冬が近づくと街中で耳にするのはクリスマスミュージックですね。★

クリスマスプレゼントはそんな定番ミュージックの中でもBGMで最高の雰囲気を出すものはいかがでしょうか。

IMG_4354.PNG

ずっと前から定番で歌われている曲もあれば、最新のヒット曲が出てきたり、

カラオケでも定番ジャンルとなっています。



IMG_4375.PNG



この季節だからこそ絶対に聞きたい、




スポンサーリンク





そして覚えて歌いたい、

人気のクリスマスミュージックをご紹介します。



IMG_4349.PNG



さあ、あなたのお気に入りのクリスマスソングを見つけてね。



IMG_4351.PNG



素敵な一日を過ごせるクリスマスソングの定番!♪



子供も大人も、恋人がいてもいなくても、

一年で最も楽しみなイベントと言えばやはりクリスマスですよね。



IMG_4356.PNG



デートの予約や、プレゼントの準備など、

今から指折り数えてクリスマスを待っているという方も多いと思いますが、


クリスマスを大いに盛り上げるためには「BGM選び」も忘れてはいけませんよね。



IMG_4372.PNG



クリスマスは世界中で行わるビックイベントのため、

それに纏わる曲の数も膨大!

とても全部を聞いてセレクトすることはできませんよね。



IMG_4373.PNG



そこで今回は、私がみなさんにクリスマスに聞いてほしい、

定番とおすすめの曲をもっと見ていきましょうね。



これだけあればもう、クリスマスソング選びに迷うことはありませんよね。



IMG_4374.PNG


歌詞がストレートに伝わる洋楽は、

恋人や家族にまっすぐに気持ちを届けることができるのではないでしょうか。


時期が近づくと街中が音にあふれます。

聞けば心が躍る、

そんなメロディーばかりですね。



IMG_4376.PNG



流行りの曲が流れることが多いですが、

昔ながらのものも忘れてはいけません。

今日はそんな星の数ほどある中から何曲かをピックアップしました。




スポンサーリンク





「やっぱりこれ!」という音楽から、

「あったね、懐かしい!」というものまで、

幅広く懐かしい曲ばかりです。ぜひ聞いてみてくださいね。



IMG_4377.PNG



毎年クリスマスが来るたびに街も人もウキウキするものです。

その雰囲気にふさわしいクリスマスソングの数々のご紹介でした。

どの年代にも受けるものを選んでます!♪

ぜひパーティーにもご利用ください。



IMG_4357.PNG



We wish you a Merry Christmas!




関連記事

→ 両親へのクリスマスプレゼントはディナーです
→ クリスマスキャンドルは北欧スタイルで
→ クリスマスプレゼントケーキ 2016
→ クリスマス子供プレゼント 2016
→ クリスマスプレゼントを彼氏に 嬉しい贈り物 2016 


タグ:BGM

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。