SSブログ

ローラのプーマスニーカーファッション [ローラ]

ブログやインスタグラムで活躍しているローラさん。

今度はハイセンスなスニーカースタイリングを公開しているんです。★
ローラさんのスニーカー姿を見てみましょう。

IMG_4343.PNG


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


オルビスユー

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




シンプル・ベーシックなスニーカーもローラさんが着用すると、

とびきり素敵に見えちゃうんです!


そんなローラさんの愛用スニーカーとシューズを見ていきましょうね。



IMG_4345.PNG



以前にもローラがインスタに上げていた、テニスウェアを着て可愛くポーズをきめているこの写真、すてきですね。




IMG_4346.PNG



シューズを買いに行った時、自分のサイズが売切れ~  なんてよくある話です。

すこしでもいいな~と思ったら即座に買った方がいいということですね。





話はそれますが、


私は主人と付き合っている時でした。

彼が靴をプレゼントしてくれるので、気に入ったものを買っていいよ、と言ってくれました。

私はとてもうれしくて、一生懸命探しました。



そうすると、とても良いデザインの物を見つけました。

私は同じデザインの物で、色違い、3色をおねだりしました。



彼はとても驚いていました。



結婚した今も、あの時の事を言われます。


普通は一足で良いよとか言うでしょ!

デザインの違うものでもう一足とかはあるかもしれないね。

まさか同じデザインの物を買うとは信じられないと言ってます。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体質に合わせた新感覚スムージー、トリセツダイエット

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




私は気に入ったものがあれば、そのデザインで色違いとかを揃えたいの!!!!

靴には拘っているのです。

そんな私はローラのシューズのコーディネートがとても好きです。




IMG_4344.PNG



ローラがブログに写真を上げるたびに、よく皆さんもチェックしているようです。

2月末に一度再入荷したものの2014年モデルですし、

この2015年モデルが大々的に出てる間は入荷しない可能性が高いです>_<




IMG_4347.PNG



とはいえ2015年新作はまだ発売したばかりとのこと!

私もすでにプーマスニーカーを履いていますが、

この秋冬と大活躍間違いなしの予感がするプーマの新作スニーカーですね。




IMG_4348.PNG



他にも多く発売されているので、ぜひチェックしてみてください。

きっとお気に入りが見つかるはずです!




IMG_4333.PNG



PUMA(プーマ)のイメージキャラクターになったローラ。

当たり前の話なのですが、ここ最近のトレーニングシューズは、

必ずプーマが描かれていますね~。




IMG_4330.PNG



2015年春モデルとして発売されたトレーニングシューズで、

前後左右のマルチな動きをサポートするよう作られています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない便利さ ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


海外買い付け!お手頃可愛い~上品な服とバッグの店【Brilliant blue】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




なんといっても広く使われたメッシュ加工が目を引くデザインですね。

これなら蒸れを軽減して、激しい運動も気持ち良くすることができそうです。




IMG_4331.PNG



そんなトレーニングシューズを履いたローラ。



かっこいいですよね。



ローラのように全身、きめっきめにしてトレーニングするのもありなんじゃないだろうか。


ローラみたいにプーマをかっこよくはいてそしてトレーニングをして、さらに効果が出そうですね。




関連記事

→ ローラ インスタ2016
→ ローラ「バイオハザード」でハリウッドデビュー
→ ローラの両親は日本人?意外な本名!
→ ローラ髪形2016
→ ローラのおしゃれすぎる私服



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。