SSブログ

ハロウィン子供簡単メイク 2016 [ハロウィン]

ハロウィンのメイクは子供達もとてもエンジョイします。 そして大はしゃぎですね。 そんな子供達にしてあげて喜ばれるメイク、 簡単でかわいいメイクのデザインとやり方です。

image.pngハロウィンの子供、特に女の子用に絞ってまとめました。

★  ⇪ ⇪ これは簡単ですよね。

可愛いトラちゃんです、パープル色を使って更に可愛さアップですね。




スポンサーリンク





お花のデザインを顏の両端に飛ばしてみました。


とてもかわいいですね。

このデザインはフェアリー(妖精)風メイクです。

メルヘンチックなお花のデザインがポイントですよ。

特に女の子達には人気があります。



image.png



今度は前髪風に虹を書きましょうね。

それに流れ星をプラスして虹も書きましょう。

オーバー目にデコレーションして楽しみましょうね。



可愛いハートを描いてもよりキュートになりますよ。



image.png



ウサギちゃんのデザインもかわいいです。



ポイントは下唇に書いたウサギちゃんの2本の前歯です。

リアルっぽくなりますよ。



image.png



ハロウィン子供メイクは思っている以上に簡単にする事が出来ますね。



image.png



ハロウィンの日は朝からメイクをして仮装を1日楽しむことです。

普段と違う1日を子供達に体験させてはいかがでしょうか。




スポンサーリンク





思い出に残るハロウィンになる事、間違いなしです。



image.png



お家にある、普段お母さんが使っている化粧品で十分にできますよ。

子供達はお母さんが使っている化粧品を一緒に使う事で嬉しいんですよ。

なんだか大人になった様な気分で子供達ははしゃぐんですね。



image.png



さぁ、もうすぐ楽しいハロウィンがやってきます。

思い出に残るハロウィンを子供達に演出してあげてはいかがでしょうか。




Trick Or Treat!!




関連記事

→ ハロウィン子供人気の絵本 2016
→ ハロウィンシールステッカーでネイル 2016
→ ハロウィンの仮装パーティはペアで楽しもう
→ ハロウィンウォールステッカーで部屋飾り付け 2016
→ ハロウィン子供部屋飾り付け 2016








タグ:子供メイク

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。