SSブログ

ダフネ・セルフの名言 [ダフネ・セルフ]

ダフネセルフさんの書籍です。
「人はいくつになっても美しい」が反響を呼んでいますね。
週間売り上げの上位に上がって来ました。

彼女の言葉はとても重いです、心に響きますね。

image.png


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ホワイトニングジェル【パールクチュール】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ダフネ・セルフさんは、現在88歳です。

日本では米寿にあたるお歳ですね。



この美しさの秘密はなんでしょうか??

どこからこの美しさが来ているのでしょうか??



出版された本の中から、それを探っていきたいと思います。



image.png



現役のモデルとしてギネス世界記録に認定されました。

とても素晴らしいと思います。


人は年齢で「もう遅すぎる」と思い込んだりしていませんか?

またやりたい事や思った事を、年齢のせいにしてやらない言い訳にしていませんか?



ダフネ・セルフさんから気をつけてとアドバイスされてます。


そして勇気と行動力を教えられました。



image.png



「誰もあなたの成功を阻むものはいません。

あなた以外にね!!」

と自分に向き合う事の大切さを話されています。



私もダフネ・セルフさんの本を読んで、凄く影響を受けています。



image.png



自分に向き合う事は、頭では理解していても正直、日常生活の中では難しいものですね。



日常の生活でダフネ・セルフさんは特別な事をするのではないんです。

規則正しい生活習慣を実行されているんですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ブルーベリーは"実より葉"

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ダフネセルフさんの自分に対する規則は、


① 姿勢を良くすること

② 似合う服をみつけること

③ 鮮やかな色の服を着ること

④ 後ろ姿を鏡に映すこと

⑤ 心地よさとときめきを重視すること

⑥ 毎日、適度にメイクすること

⑦ 洗顔、手入れ、保護をしっかり行う(手頃な自然化粧品を使用)こと

⑧ 運動すること

⑨ 自炊をして、たくさんの水を飲むこと(自分で育てた野菜を中心に調理している)



そして、もっとも大事なことは?

笑顔でいることと言ってますね。




ダフネ・セルフさんの大好きなフレーズです。

”キープ スマイリング。”


最大限で楽しむことが、大切とも言ってます。


笑顔には、フェイスリフト効果もあるとダフネ・セルフさんは言います。



そして、笑顔でいるためには、日々の瞬間を大切にしていくことが美に繋がると実感できます。



ダフネ・セルフさんには年齢を感じさせない美とパワーがありますね。



image.png



それは、年齢を憂い将来の不安や恐怖を感じず、過去を後悔しない事です。


今、ここに生きているからでしょうね。



そして、なんでもポジティブに受け取っているだけでなく、

しっかりと肉体に限りのあることをわきまえているんです。




ダフネ・セルフさんのコメントです。


「モデルっていうのは、断られる事に動じないべきよ」

「5回のオーディションを受けて1回声がかかればいいもの」


なんてポジティブなんでしょう。


これでは年を取るわけがありませんね。

心はいつも初初しいですね。



それに自分の後ろ姿を鏡に映す厳しさをもっているんですね。


これがダフネ・セルフさんの美の秘密ではないでしょうか。



「この世には知らない事があふれているけど人生には、限りがある。

今というこの瞬間を充分に味わはなくてはもったいないよ。」

と素敵なダフネ・セルフさんが語ります。



いつ見ても素敵なダフネ・セルフさんのご紹介でした。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




素晴らしい人ですね。


そして共感する言葉が私に多くの自信を与えてくれます。



image.png




昨日の私より今日の私は少し素敵になったでしょう。


また、明日の私はもっと素敵になるでしょう。



それはダルフ・セルフさんと出会ったからです。




みなさんもダルフ・セルフさんの本をご覧になってみてはいかがでしょう。


そして素敵な人生を送りましょうね。





関連記事

→ ダルフセルフ 人はいくつになっても美しい
→ ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに抜擢
→ ローラ「バイオハザード」でハリウッドデビュー
→ ミランダ・カー祖母の遺伝
→ アメリカ大統領選初の女性?






人はいくつになっても、美しい

人はいくつになっても、美しい

  • 作者: ダフネ・セルフ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 単行本






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。