SSブログ

ハロウィンディズニー 2016 [ハロウィン]


ディズニーハロウィンが2016年も開催されます。
そのディズニ―ランド、ディズニーシーのハロウィンをご紹介します。

仮装を楽しんではいかがでしょうか。
image.png今では日本でもすっかりハロウィンが定着しました。



スポンサーリンク





ハロウィンの時期になると仮装した若者が街でよく見かけるようになります。

都内の渋谷、新宿辺りでは仮装した若者が溢れかえるなんて現象も起きていますね。


日本のハロウィーンの火付け役になったのは、

このディズニーハロウィンであったとも言われています。



image.png



ディズニーハロウィン2016年が始まりました。


image.png


その期間や仮想をする上でのルール、注意点を解説していきたいと思います。

それから全身を完璧に仮想する「フル仮装」は実は子供だけです。



image.png



大人はNGなのですよ!

★でもご安心下さい。

大人もフル仮装できる期間があります。

何も知らずに子供に内緒で、

パパも気合いを入れて子供のためにミッキーマウスなんかにフル仮装したら、

入場禁止という目に合わないためにもご一読ください。



なぜ大人にはフル仮装がNGなのかな、、、?

ご説明します。

ディズニーランド、ディズニーシーは大人になっても子供に帰れる夢のテーマパークです。

それがディズニーランド、ディズニーシーの売りのはずですね。

なのになぜ大人のフル仮装は基本NGなのでしょうか?

気になりますね。


理由は、簡単です。

パーク内のスタッフと間違えちゃうから、だそうです。


たしかに大人もフル仮装OKにすると、

気合いの入った人は自作で完璧な衣装を作ってきそうですからね。



image.png



とはいえ、大人だってフル仮装したいですよね。

フル仮装の要望は運営者側も理解しているのですね。

期間を決めてOKにしているのだそうです。



image.png



今年のディズニーハロウィンの期間は、

「2016年9月9日~10月31日」となっています。



image.png



この期間内、ディズニーランド、ディズニーシーともに仮想して入場することができますよ。



image.png



ただしフル仮装ができるのは基本的に小学生以下の子供だけです、、、。



image.png



と言っても去年同様大人もフル仮装ができる期間があります。


image.png


★ディズニーランド:9月9日〜9月15日と10月25日〜10月31日

この期間は大人もフル仮装して入場してもOKです。



image.png


そして2015年からそれまで全期間大人のフル仮装NGだったディズニーシーでもOKな期間が設けられました。


image.png

みなさんも、ハロウィンディズニー 2016を思いきって仮装をして参加してみて下さい。



image.png


きっと夢のような舞台を感じさせることができると思います。


image.png




関連記事

→ ハロウィン子供用手作り髪飾り 2016
→ ハロウィン子供メイク
→ ハロウィン子供の人気仮装
→ ハロウィン人気コスプレ 2016
→ ハロウィンコスプレはネイルから











スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。