SSブログ

ハロウィンDIYを楽しもう [ハロウィン]

10月31日はハロウィンです。

仮装はもちろん、お家もハロウィン仕様にしてみませんか?!


image.png


ハロウィンをDIYで楽しみませんか?

DIYでそろえて、アイデアで楽しく作ってみませんか?




スポンサーリンク





壁飾りを始め、テーブルセットや小物まで

おしゃれなハロウィンを演出できる素敵な

アイデアをご覧ください。



image.png



お子さんと一緒に作れるアイデアもたくさんありますよ。

ハロウィンに向けて少しずつお部屋作りを進めましょう。



image.png



年々、盛り上がるハロウィンの飾り付け、

100円ショップでもハロウィンコーナーが増えて注目されていますね。



今回は、あなたらしいオリジナリティ溢れる飾り付けにチャレンジしてみてね。



image.png



お家にあるお菓子の空き箱や缶を利用するだけで、

とっても素敵なハロウィンアイテムが作れますよ。



image.png



大人だけでなく子供も楽しく作れるのでおすすめです。


手作りのハロウィンカードをお友達や大切な人に送ってみましょう。



image.png



もちろん、お部屋用に作って飾るのもOKです。



image.png



可愛いハロウィンカードが、もっとハロウィン気分を盛り上げてくれます!



ワインボトルにLED ライトを入れて灯したアイデアです。

お家にあるボトルやお好きな形のボトルにコウモリなどのイラストを描いてLED を入れると、

あっという間に華やかなハロウィンライトになりますよ。



image.png



LEDはオレンジ色やパープルを使うとよりハロウィン仕様に仕上がりますよ。



image.png



ハロウィンと言えば「カボチャ」は欠かせませんね、インテリアの雰囲気を高めるために、

ぜひ「カボチャ」モチーフのガーランドを飾ってみませんか?



image.png



手軽に作れるものから、こだわりのDIY アイデアまで、

カワイイものまでお部屋のワンポイントに作ってみてね。



image.png



日本でもすっかりおなじみとなってきたハロウィンですね。




スポンサーリンク





まだ9月ですが、そろそろ来月のハロウィンの計画を立てている方もいるのでは?



image.png



今年はDIY でハロウィンを楽しもう!



いかがでしたでしょうか?


いろんなデコレーションのDIY アイデアを見て、どれも簡単です。


可愛らしくデコレーションしたお部屋にお友達を招いて食事をしたり写真を撮り合えば、

今の時期しかできない素敵な思い出になるでしょう。



image.png



あなたのお部屋を見回して、どのアイデアを試そうか、ぜひ想像をふくらませてみて下さい。




関連記事

→ ハロウィン子供メイク
→ ハロウィンの手作りお菓子は簡単
→ ハロウィン子供の人気仮装
→ ハロウィンコスプレはネイルから
→ ハロウィンはどこから始まった









タグ:手作り

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。