SSブログ

ローラの両親は日本人?意外な本名! [ローラ]

ローラの本名に意外な過去を見ました。

ローラの両親は日本人ではないのですね?

ローラの本名は意外でした?

yjimageCAGWQXAO.jpg
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




芸能人の名前はなかなか表には出てこないですよね。

モデルとして大人気のローラです。
数年前からタレントとしても引っ張りだこになりましたね。



ローラは独特の日本語で人を魅了してきました。
「オッケー」はよく口にしてフレンドリーさ、親近感を持ちますね。

そんなローラを紹介していきます。


yjimageCA2UL4H8.jpg



モデルとして大活躍している時に、バラエティー番組に呼ばれる様になりましたね。
今やバラエティー番組に引っ張りだこです。


yjimageCAZ48MLC.jpg


ローラの独特なトークは人を引きつけますね。
そして彼女の屈託のない笑い顔は人なつこさを感じさせます。
裏表のない人間性がにじみでています。

モデルがスタートとあって抜群のプロポーションと美しい顔立ちです。


yjimageCA7IL85S.jpg



その容姿から想像出来ない親しみやすさを感じさせてくれます。
ローラは多くのファンを持っています。
彼女のトータル的な魅力で人を引きつけているのでしょう。

ローラはハーフと言われています。
日本人離れしたプロポーションと顔立ちです。

ローラという芸名は本当に彼女にピッタシはまっていますね。

ローラの父親はバングラデシュ人です。
母親は日本人とロシア人のクォーターです。
ですからローラはハーフとかクオーターでもありません。
というより、日本の血は薄いのです。


yjimageCAVR23VV.jpg



雑誌の「VIVI」でのモデルは有名です。
今は色んなテレビ番組にタレントとしてよく出ていますね。

実はローラと言う芸名の由来はテレビドラマからでした。
アメリカのテレビドラマで「大草原の小さな家」というヒット番組があります。
その主人公の名前が「ローラ」です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




デビュー当時は「西園寺ローラ」という芸名だったそうです。
マネージャーがつけたそうですが、キャラ的にそぐわないですよね。
今はシンプルに「ローラ」となっています。



関連記事

→ ローラ髪形2016
→ ローラのおしゃれすぎる私服
→ ローラの私服はGU
→ ミランダ・カーメイク法!
→ 人はいくつになっても美しい




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。